ホーム » バイセクシャル » 【ゲイ体験談】掲示板に女性からゲイの映画館に行きたいと言われて…

【ゲイ体験談】掲示板に女性からゲイの映画館に行きたいと言われて…

ペニスバンド

福岡県の悦子さんからの投稿です。ゲイの掲示板に女性から書き込みがありました。女性だけど、ゲイの映画館に行きたいとのこと。行く意味がないと説得するも、女性がゲイの映画館に行きたいのには理由があったのです。

歓楽街

ゲイの提示版で女性が小倉のゲイ映画館に行きたいと書き込みがあり、私が答え女性が行く所では無いと忠告しやり取りの後私個人のアドレスを教えて色々メールで話し合ってました。

女性はセックスがしたいと告白し女性の性癖は、変態の部類で男性同士のセックスに興味深く聞いてきました。

会う約束をし女性の性癖を問い詰めたら、私をペニスバンドでアナルセックスをしたいと言いだしました。

私もペニスバンドを用意し、福岡市なので女性が小倉から博多駅で待ち合い場所で初対面。

そのままラブホテルに入室し、男女のセックスで女性の乳房はFカップで乳首が敏感に感じるようで、大きな声でヨガリ激しく交え終わりました。

シャワーを浴び昼ご飯を頼み食事後、直ぐ私の股間に触れて来て勃起したペニスを扱きだしました。

「この子は好き者やな」と思ってると、ペニスバンドを使いたいと言いだしました。

女性にペニスバンドを装着し、自分でローションをアナルに塗り解したのです。

ペニスバンドにもローションを塗りバックスタイルでペニスバンドを私がアナルに導きゆっくり挿入し奥深く合体しました。

私は男性から掘られてますが、女性とは初めて。

女性も初めて男性を犯す快感らしく、最初はぎこちな腰の動きも段々男性同士の時の様な快感が襲って、私が女の様な言葉でヨガルと更にガチガチの乳首を責めてきます。

最初のセックスと反対です。

私が女性に犯され女に堕ちる寸前です。

女性に堕とされる恥ずかしい姿をさらしたくない気持ちは有りますが、ペニスバンドが私の穴の中の感じる所を突きまくりあっという間に女堕ちました。

終わって私がぐったり為てると、女性は不思議そうな顔をしてティシューで後始末をしてくれました。

休憩してたら「アナルセックスで男性が射精する事が不思議。病みつきになりそう」と言い、またしたいとセックスフレンドの約束を致しました。

休憩後の三回戦目、私が女性を抱き女性の中に逝きました。

後日デートで私が小倉に出向き、最初から私は彼女に抱かれ彼女のペニスバンドで何度も女に堕とされ私も女言葉で答えます。

この日は一度も彼女の上には乗ってません。

彼女に挿入も彼女が騎乗位で小倉では彼女が主役でした。

私はゲイのアナルウケ身なので、アナルで感じるなら女性で問題ありません。

変わった女性もいますね。

男性のアナルを責めてヨガル男性が快感と言います。

女性は「長い付き合いになるかも。宜しく!」と言います。

私の感覚ではレズビアンの感覚で私も乳房が好きなのでレズビアンで堀合でお互いの変態の性癖か解消するなら良いパートナーかもしれません。

 

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    日本語下手すぎで笑える

  2. ゲイの名無しさん より:

    意味がよく分からん。
    女性がゲイ映画を観たいなら、実際にゲイセックスを目の当りに見せてあげて、たっぷりザーメン射精の場面でゲイ同士がお互いのザーメンを舐めしゃぶり吸いまくっている場面までも見せつけてやる。
    そしてその中に女性を交えて、トリプルセックスをしちゃった方が単純明快だ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。