【ゲイ体験談】大学同士と乱交を一泊過ごしてから気持ち良すぎた、wwwww
亀頭があっつい何かに飲み込まれて、チンコ蕩けそう
東京のカンタ さんの投稿です。
地元は関西だけど東京に単身で来てた。
大学も東京だったから懐かしい仲間と飲み歩く日も多かった。
で、たまには部屋飲みしよーやってなる事多くなって、週末は俺の部屋に集まる様になってたんよ。
その日は珍しく仕事で集まれんくてユウトと2人になったんだ。
ユウトは見た目が一重に坊主のゴリラ君だから女子人気マジで無くてw
大学の頃から男とばっか遊んでた可哀想な奴w
でも、この夜を境にユウトにハマった。
というかはめられた。
いつも通りユウト弄りながら飲んで、最後は雑魚寝しよったんだけど夜中に何か気持ち良くて目覚めた。
したらユウトが裸になってシコシコしながら俺のチンコ舐めてたんや!俺は嫁はおるけど単身で溜まってたんかユウトの口の中で膨らんでた。
目覚めてからはチンコに意識がいったせいか、フェラが気持ち良すぎたせいか知らんけど一気に射精しそうになった!
だから慌てて止めようとしたんやけど、ユウトに
何や起きてもうたんか、ほなもう少し付き合ってや。
って乗っかられた。
俺の目見ながら腰の上に乗ってきて片手をチンコに添えた。
亀頭があっつい何かに飲み込まれる!何かって穴以外にないよな!
俺は竿の部分がゆっくり飲み込まれると、チンコ蕩けそう。
あぁ〰️って変な声出てしまってた。
根本まで全部入ったら少し止まってたけど、ゆっくり上下に動くから我慢せんかったら一瞬で搾り取られそうや!
このままやったらユウトに搾り取られる!男としては攻めないと!
と思って下から突き上げてやったん!
そしたら予想外に鼻にかかった甘えた声で、急に突くなや壊れる、とか言いよるやん!
何かその声で興奮してもうて、腰掴んでガンガンやってしまったし、
下から突き上げたタイミングで体位変えて側臥位とか種付けプレスとかやって最後は正上位に変えて自分から攻めまくってた。
部屋の明かりは消えとるけど、カーテン開いてたから顔とか体とか全部見えてるんやけど萎えんかった。
というか、ゴリラのユウトが俺の一突き一突きで顔蕩けけさせながら、あっ!て声出すんが堪らんかった。
やで、正上位にした頃はもうかなりやばくてユウトに、そろそろいっていい?いい?もういくで!?イクからな!!出る!!!
って感じで最後は手を恋人繋ぎにして奥を何度も突きながら射精した。
ユウト見たら腹の上とか脇腹にめっちゃ精子垂らしてた。
俺はその日溜まってたのもあって、そのままもう1発ユウトに出させてもらってからシャワー浴びた。
そしたらユウトに、大学で一目見た時からタイプやってん。
諦めとったのにお前が東京帰ってくるし部屋でパンイチやし我慢できんくなったって謝ってくれた。
俺はその日からユウトを単身赴任の部屋に毎晩泊めてるし、毎晩抱いてる。何が俺を変えたんかは知らんけど、ハマってもうてる。
コメントフォーム