ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】ヤリマン公衆性処理奴隷は今日も種馬を求めて・・・・・

【ゲイ】ヤリマン公衆性処理奴隷は今日も種馬を求めて・・・・・

種付け祭り

東京都のフィジーカーさんからの投稿です。自らを公衆性処理奴隷と称する投稿者。彼のお楽しみはセフレが主催してくれる、投稿者が種付けをされまくる乱交パーティで・・・・・

ネット検索

体育会系出身で種付けて貰う為に体鍛えてフィジーク体型な175.67.28P18腹筋バリバリな公衆性処理奴隷っす。

自分のセフレ?にEDでもう勃起しない元バリタチがいるんだけど俺が廻されて種壺に落ちるの見るのに興奮するらしくたまに民泊でマンション借りてケツマン解放するの主催してくれる。

NTR好きつて言うのかな?

ネットとかで種付け出来る種馬勝手に募集してくれて面倒なやりとり全部やってくれるのでマジ助かる。

俺は前日夕方から固形物を食べずにジムでパンプアップさせて行くだけ。

1人目が来る前にケツ準備してオイルたっぷり仕込みケツ割れ一丁にリング3連に目隠してベッドで四つん這いで待機。

公衆性処理奴隷なんであえて種馬のプロフは聞かず期待で生マラ欲しがってしょうがないド淫乱変態ケツマンに特大張り型ぶち込んで種馬を待つ。

いつもこの時間が凄く長く感じる。

1人目の種馬がきてからぞくぞくと種馬が来るのを捌いてくれて言葉責めでノリが盛り上がるように種馬達を誘導してくれる。

いつも段取りよくドタキャンとかあると種馬再募集してくれるお陰で終電の時間までケツマン休み暇がなく毎回20発くらいは種付けて貰える優秀な主催者様。

こんなに種付けられても翌朝にはケツマン生マラ欲しがって生マラ漁りしてしまうヤリマンに自分で感心してしまう。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    ケツから溢れる種を舐めるのも良いっすよね!
    種付け後のきったねえチンコの掃除しながら喉奥掘られてると、そのまま喉にも欲しくなるし!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事