ホーム » フェラチオ » 【体験談】ネカフェ店員ワイ、オナニー中の客に遭遇したwww

【体験談】ネカフェ店員ワイ、オナニー中の客に遭遇したwww

据え膳食わぬは男の恥

東京都のはやとさんからの投稿です。以前、副業でネカフェ店員をしていたという投稿者。トイレ掃除に行こうとある個室の前を通った時、扉の隙間から客がオナニーしている姿を見てしまい・・・・・

ネットで書き込み

俺は現在35歳リーマンです。

これは俺が前の職場でWワークOKだったんで、土日休みの時にネカフェでバイトしてた時の話です。

そん時俺は金に困ってて平日は普通の会社員してて土日だけ、どっちか入れる日に夜勤でネカフェの清掃のバイトしてました。

とある土曜日の夜中2時頃、いつも通り部屋の清掃が終わってトイレ掃除でもしに行こうと思ってた時だ。

トイレに向かう途中の個室の扉が5cm程空いていたのだ。

みてみると30後半から40代位のスーツ着たやつが激しく手を上下に動かしていた。

そう、オナニーだ。

上半身はワイシャツを着ているがネクタイはしていない。

下半身はパンツは脱いでいるが靴下は履いているというなんともエロい格好でシコっていた。

あぐらかきながら、巨乳の揉み揉みされているシーンをみながら一生懸命にシゴいていたのだ。

俺はつい夢中になってみていしまい、後ろから人の足音が聞こえたのですこし移動した。

30秒ほどたって、誰もいないのを確認するとまた彼の元に戻った。

すると、さっきより激しめのしこしこ音がしてきた。

フィニッシュなのか。とてつもない速さだった。

"シュコシュコシュコッシュコシュコシュコッ"

あまりにもいきおいがいいのでつい中を見るかのように扉によしかかってしまった。

すると、扉に肩があたってしまい、『ガタッ』と音を立ててしまった。

その瞬間彼は後ろをすぐに振り向き俺のことを見てきた。

俺はバレたと思いすぐに立ち去った。

店員が見てたとなればやめてしまうに違いない。

俺はガッカリしながら1分程たってもう一度彼のところに行った。

すると、ドアが50cm位も空いていたのだ。

これは見られたいのか、と思いすぐに近寄った。

通るふりをして中をチラ見したら、こちら側をむいてシコシコしていたのだ。

俺は迷うことなく彼の部屋に入りすぐに彼のモノを触った。

とても太く何とも言えない重量感、そしてダラダラと垂れてくるガマン汁の多いこと。

16.17cm程あるその太くて男らしい男根を俺はしごき、舐めまわした。

一口舐めると、男は『うぅ〜』と言い体をビクビクさせる。

いきそうなのか。

俺の口でいかせたいと思い、激しく口を上下に動かし舌もつかった

『やばいっ出る!出るっ!』

ドッビュ〜ドビュッ〜ドピュッと音が出るほど俺の口にそいつは精液を大量に流し込んできた。

俺は嬉しくてそのまま飲み込んだ。

そのあと、彼は「おしっこも出していい?」と聞いてきたのでうん、とうなづいた。

大量の苦味のあるおしっこが俺の喉奥へとそそがれた。

それももちろん飲み込んだ。

あの経験は忘れられない。

たまにそいつから連絡きては口とアナルでも奉仕をしてあげている

その話はまたの機会に。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    ドビュ〜から萎えたしそのあとのオマケで付け足したみたいな内容も要らなかった

  2. リングマラ より:

    口とアナルマンコでの奉仕の話聞きたい!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事