ホーム » マッサージ » 【ゲイ】整骨院でマッサージ中にフル勃起しちゃった高校生の末路wwwwwwwww

【ゲイ】整骨院でマッサージ中にフル勃起しちゃった高校生の末路wwwwwwwww

スポーツ専門の整骨院

群馬県在住の学生さんからの投稿。サッカー部での練習中に関節を故障してしまった投稿者が整骨院に行くことになった。股関節を触られたことすらない男子高校生がそんなことされると・・・
寝込みを襲われた学生さん
高校時代、本気でサッカーに打ち込んでましたが、股関節を故障してしまいました。

人一倍、負けん気があったので練習で無理をし過ぎたのだと思います…

で、監督に勧められて、スポーツ専用の整骨院に通ってました。

整骨院の先生はスポーツ界では名の知れた方だそうです。

年齢は40代、焼いているような色黒の肌で筋肉質(特に前腕が太い)、歯が真っ白のあご髭スタイルです。

痛めたのが股関節なのでいつも足の付け根から骨盤を中心にマッサージを受けます。

すると、殆どチンポが勃起してしまいます。

精力が有り余っていて制御できなんです…

初めての日は、恥ずかしくて顔が真っ赤になりましたが、先生が笑いながら「殆ど全員がそうなるから気にしなくて良いよ。元気な証拠。でもなるべく抜いて来てねw」と言ってくれたので段々気にならなくなりました。

マッサージも最初はタオルの上からでしたが、慣れてくるとオイルを直接肌に垂らした方が効果があるからと、下半身素っ裸で受けるようになりました。

元々サッカー選手はパイパンが基本なので、本当に丸見えです。

いつもは言われた通り、なるべく勃起しないように、抜いてから行くのですが、その日はうっかりと一週間溜まった状態で行ってしまいました。

そしたら、マッサージの途中で我慢出来なくなって「あっ、出ちゃう、イクッ。」と先生の顔にかかるほど射精してしまったのですが、何と先生は、素早くちんぽを口に含み大量の射精が終わるまで吸って全部飲んでくれたのです!

もう、恥ずかしくて両手で顔を隠してました。

それからは、マッサージの前に必ずフェラで抜いて貰うようになりました。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。