ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】バイト先の上司とアナルセックスまでしちゃいました・・・・・・・・

【ゲイ】バイト先の上司とアナルセックスまでしちゃいました・・・・・・・・

後輩思いの上司?

埼玉県在住のフリーターさんからの投稿。バイト先の印刷会社の上司に飲みに誘われた投稿者。当たり前のように着いて行ったのだが、それがキッカケでとんでもないことに・・・
イチャつくゲイカップル
印刷系のバイトを始めて二週間後に職場の上司から「今日、メシでも行くか!」と誘われたのがきっかけです。

その上司は35歳で、昔は暴走族やってたらしく今だに見た目が怖いんです。

ただ、後輩の面倒見がいいんで若い社員さんからはとても慕われているようでした。

バイトの僕なんか誘っていただいて素直に嬉しかったです。

少し高級そうな居酒屋で食事をご馳走して貰い、その後、バツイチで一人暮らしの上司のマンションで飲み直すことになりました。

「どうだ、仕事慣れたか?」と、最初は気を使ってくれてましたが、お互いイイ感じに酔ってくると話はほとんど下ネタでしたw

そして、ソファに並んで座ってAVを見ながら缶ビールを飲むうち上司の手が股間に伸びてきて、チンポを握られました。

冗談で触ってきたのかと思いましたが、その後いきなりキスされてしまったのです。

上司の舌が口の中をねぶって唾液を飲まされると、そのまま服を脱がされて全裸で抱きすくめられて、寝かされチンポを咥えられました。

ヌメヌメとした感覚で亀頭を舌で擦られ思わず声を出すと、「俺のもしゃぶってくれ。」と体の向きを変えて上司のチンポが顔の前に。

上司のチンポはとても硬く、鈴口から透明汁が垂れていました。

僕は何故か異常に興奮してしまいチンポを夢中で咥えました。

上司の舌はイキそうになるとチンポからお尻の穴まで伸びて舐め回されました。

そしてとうとう、ほとんど二人同時にイキ、お互いの精液を口の中に放出したのです。

上司がまたキスを求めてきてお互いの口の中の精液を舌で唾液と混ぜ合わせるようにこね回してから、全てを飲まされました。

それから一緒に風呂に入ってお尻の中まで洗われ、上司のチンポを受け入れたのです。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。