ホーム » 乱交 » 【ゲイ体験談】半信半疑でサウナに行ったら男達の玩具にされた・・・・・・・

【ゲイ体験談】半信半疑でサウナに行ったら男達の玩具にされた・・・・・・・

サウナで玩具にされました…

都内在住の飲食店店員さんからの投稿。数年前にゲイへ興味を持ちだしたものの、なかなか実際に出会う機会もなく悶々とする日々を送っていた。しかしある日、意を決してハッテン場に・・・
巨根にしゃぶりつく男性
去年都内のサウナに初めて行ったときの話しです。

もともとMな俺は、男の人に調教されたいなとか痴漢されたいとかの願望があったのですがリアルで行う勇気もなく悶々としてました。

そんな状況で、こちらの体験談を見つけたのですが、サウナで触られたと言う投稿が多数あり読み進むうちに興味がどんどん膨らみました。

そして、とうとう勇気を出して行ってきたんです。

ネットではかなり激しい話もあり、内心「ほんとかー?」「フィクションだろ」と半信半疑で行ってきたのですが…

完全にナメてました…

両脇が開いてるベットで寝てたのですが、すぐに三人から同時に攻められるハメに。

両サイドから乳首を攻められ、ひたすら快感に耐えていたら途中俺のベットに乱入してきた人から下を攻められました。

もう耐えられなくなり、手で静止しようとしたんですが手を押さえつけられ延々と快楽づけにされ…。

もうおかしくなっちゃって敏感になりすぎて、体がビクンビクン跳ねる状態になってしまい、それを面白く思ったのか三人同時に攻めを止めランダムに攻めてこられ、そのたびに俺の体がビクンビクンと。

ボタンを押したら動く玩具状態になってた。

声出せない状況なので首を振り、目で「もうヤメて…」と訴えても無視されニヤニヤ顔で攻められつづけました。

しばらくして、その三人が俺の体に飽きたのか去っていったんですが、その後も違う人から攻められ、毛布の中でしゃぶらされました。

一体、一晩で何人に攻められたんだろ。想像を遥かに超える体験でした。

トラブルとか病気とか怖いのでもう行ってませんが、あれ以来乳首の感度が上がってしまってムラムラすると疼いてしまうんです。

ってか、一般サウナなのに激しくやりすぎだろ!

人の体おかしくしやがって!今も思い出してモロ乳首弄ってるよ!

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。