ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】2本のチンポを同時フェラするド淫乱小僧をGETしましたwwwwwwww

【ゲイ】2本のチンポを同時フェラするド淫乱小僧をGETしましたwwwwwwww

Wフェラする淫乱男子

宮城県在住のリーマンさんからの投稿。公園でジョギングするのが日課だと言う投稿者。ある日、たまたま入った公衆トイレで性行為中の男性カップルと出くわしてしまった。気まずいと思いつつも我慢できないのでオシッコをしていると・・・
フェラチオするイケメンさん
健康とメタボ脱却のため、夜に近くの公園を走ることにしました。

それは、走り始めてちょうど一週間後の事でした。

ジョギング中に急に尿意を感じてしまい公園内のトイレへ駆け込んだのですが、男性が二人中にいて、一人は立ったまま下半身丸出しで、もう一人がしゃがみ込んで下半身を露出させている男のチンポをしゃぶっている最中でした。

とてもビックリしましたが強い尿意に我慢出来ずに、その側の小便器で用を足しました。

男たちは、そんな私に少し驚いた様ですが、そのまま行為を続けています。

私が小便を終えて足早に出て行こうとすると、立っている男性が腕を捕まえて「お兄さん、コイツ凄い変態だろ、もう少し見て行ってよ」と、言うのです。

少し怖かったこととびっくりしたことで私は固まってしまいました。

そして男に誘われるまま、しゃがんだ男にチンポをしゃぶってもらったのです。

もちろん男性にしゃぶられるなんて初めての事です。

しゃがんでいる男は、まだ若い子で二本のチンポを嬉しそうに同時に口に入れたり交互に咥えたりと、長い時間しゃぶり続けてくれました。

そのうち、しゃぶらせていた男がその子を立ち上がらせ、バックからお尻の穴にチンポを挿入しピストンし始めました。

若い子は、口には私のチンポ、尻にはもう一人の男のチンポと上下を同時に犯されて、トロンっとした顔で嬉しそうにアンアンと喘ぎます。

私は今まで感じたことのない快感と興奮で、若い子の口の中にそのまま射精してしまいました。

「お兄さん、もうイッたの?」

「こら、全部飲むんだよ」

私はイッてしまうと正気を取り戻し、そのままジョギングパンツを上げてそそくさとトイレを後にしました。

「また、来てね。」と後ろから声がしました。

しばらくは自己嫌悪に陥りましたが、一週間もするとあの時の快感が蘇り、結局あの二人とトイレで会っては行為に加わってました。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。