ホーム » 痴漢・覗き » 【ゲイ】水泳部の夏合宿にフェラ好きの先輩OBがやって来たwwwwwwwww

【ゲイ】水泳部の夏合宿にフェラ好きの先輩OBがやって来たwwwwwwwww

寝床を徘徊する先輩OB

山梨県在住の会社員さんからの投稿。投稿者がまだ高校生だった頃、水泳部に所属していた。夏になると毎年恒例の地獄合宿が始まるのだが、今年は大学生もやって来るようで・・・
サウナでフェラされる男性
中高一貫男子校の水泳部に所属してた俺。

中3の時の夏合宿でのこと。

夏合宿には大学生のOBも参加するんだが、ある大学生OBに夜中に寝てるところをフェラされてしまったんだ。

その頃は童貞でオナニーしか知らず、しかも合宿で禁欲状態だったから初めてのフェラの快感たるや、体が溶けそうなほどだった。

勿論、男にフェラされるという背徳感もあったし、周りで寝ている同級生に気づかれるんじゃないかと心配したし、何より、俺が起きていることを気づかれるのが嫌だった。

だから快感に耐えながらも何とか寝たふりしていた。

でも、結局最後は我慢できずに自分から腰を動かしてしまい口内射精…。

人生で一番気持ち良い射精だった。

翌日、またやってもらえるかと期待し入念にチンポを洗っておいたが、この日は俺の隣で寝ている同級生がフェラされてた。

同級生が気持ち良さに身をよじる様を暗がりで間近で見せつけられて、先走りでパンツがびしょびしょになった。

性欲盛んな頃は何を考えてるのか、隣の同級生が射精すると、俺は自分から布団を取って、勃起を晒して大学生OBにアピールした。

すると、それに気づいた大学生OBがすぐにフェラしてくれた。

最初っから大興奮してた事もあって10秒も持たずに射精してしまった。

結局、その後は合宿が終わるまで昼休憩時間にトイレで一回、夜は布団で一回抜いてもらってた。

 

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. 斉藤 より:

    いい体験ね。もう同年代の未熟まんこのフェラじゃ満足できないでしょうに

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。