Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】上野の地下特選劇場で包茎チンポを咥えてもらってました・・・・・・・・・・

【ゲイ】上野の地下特選劇場で包茎チンポを咥えてもらってました・・・・・・・・・・

【体験談】上野にある地下映画館でよくシャブってもらいに通っていたという投稿者。今は移転して当時の雰囲気も消えてしまった・・・

東京都の地下映画館での体験談

 

中学生みたいな包茎です。ここ上野地下で何回もしゃぶられた。

 

ショーベンしたばかりのあそこを咥えられ、しゃぶるところでないそこをキャンデーをしゃぶるように・・。

 

そのとき、ああ~ああ・・あ・あ~となっても、そのときのどうすることもできない感覚のことを思い出すと、また行きたくなってしまう。

 

後ろの空間の手すりに手をついていると、なにやら尻をなぜるような、その後、大胆になって尻の割れ目あたりを指でなぞる手の感触。

 

そのままにしていると手が前にまわってくる。

 

ああ~と。そしてこれからすることを予告するかのように敏感なあたりをズボンの上からなぞる。

 

ああ、ああ~というときに、チャックに手が伸びてきて引き下ろされる微かな音が。ああいよいよ・・という感じ、なかでまさぐっていてトランクスのまえから取りだしそのまま他人の指で引っ張り出されてしまう。

 

そのまま包茎をしばらくいじくられていて、突然しゃがみ込むと、ぱっくり口に咥えこまれる。

 

むしゃぶりつくという感じ。

 

まだ中学生みたいな包茎が好きな人もいるだろう。フェラって、チンポをしゃぶられるってそれは苦しいものです、あ・あ~となってもなお続きます。

 

そして尻を抑えつけられたままどうすることもできず・・そしてついに飲み込まれてしまいました。

 

口の中で耐えられずドクン・ドクンと・・最後まで全部飲みこまれ恥垢まできれいにされていしまった。

 

このひとも自分のフェラの事、男の男の味・チン味のこと、感触のことなどを思い出してオナニーしてるのだろうか、そんな光景を思い浮かべて、舌の感触など自分も思い出してひとり慰めてしまうのです。

 

この500円の「地下特選劇場」も近くの映画館の二階に移転された。

 

公園に行く細い道沿いの左。もう2楷だからただの「特選劇場」という看板です。

 

おおきく500円がめじるし。新しくなった分、以前の隠避な雰囲気がうすまってしまうのか…



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索