ホーム » ノンケ » 【ゲイ】男友達からカミングアウトされたノンケさん、雰囲気に押され抱かれるwwwwwww

【ゲイ】男友達からカミングアウトされたノンケさん、雰囲気に押され抱かれるwwwwwww

親友からの告白

愛知県在住のノンケさんからの投稿です。高校時代からの長年の親友から突然ゲイであることをカミングアウトされてしまう。驚いて呆然としていると、何やらおかしな雰囲気になってしまい、半ば強引にチンポを弄くられることに・・・・・
友人のフェラチオ
オトコにフェラされるなんて……。と思っていましたが、まさかの経験でした。

 

俺の体験です。

 

俺は正直27まで男の世界は知らなかったし、知る機会もなかったんです。100%ノンケだと自分で思っていましたし。

しかし、おれの長年の友達とソイツのウチで飲んでたとき、「俺は、ホモなんだ」と俺に告白してきたんです。

 

一瞬、「なんのこと?」って感じで状況がつかめなかったのですが、どうも、俺に前から告白したかったらしく、我慢できずにカミングアウトしたというのです。

 

その後、彼は男しか愛せないこと、ホモの世界の話、男同士のHの話など、おれの知らない世界についていろいろ語り始めたんです。

 

衝撃的で酔いが醒めつつあったとき、彼は、いきなり「しゃぶらせろ」っていって、俺の股間に手を伸ばしてきたんです。

 

当時2年間も彼女がおらず、相当ご無沙汰だったこともあり、断るに断れず・・・

 

抵抗する間もなくフェラチオを始めてしまった彼に身を任せていると、結構気持ちよくなってきてしまって…。

 

結構?いやかなりです。当たり前なのかも知れませんが、男だからこそ男のツボを心得ているんですね。

 

これまでの歴代彼女たちとは比べ物にならないフェラテクでした。

 

しかも咥えているのは友人でもある「男」

 

なんというのか、状況的な異常感とでもいうのでしょうか。なんと、速攻で射精してしまったんです…。

 

流れで交代して、今度は俺が友人のチンコを咥えることに。

 

酔っていたこともあり、抵抗なくすんなり咥えてしまいました。

 

咥えてみると、自分でも驚いたことに、「相手を気持ちよくしたい」という感情が起きました。

 

自分ならこう責められたいといった理想のフェラチオを友人にぶつけました。

 

「おいおい、ホントに初めてかよ・・・」と驚く友人の言葉に嬉しくなったのを覚えています。

 

その日以来、俺は男に興味を持つようになり、他の男とネットで知り合ってしゃぶってもらうようになってしまったんです。

 

もう完全に男にはまり気味の日々です。

 

この前は、イケてる男だったので、口内発射まで許してしまいました・・。

 

来週はついにアナルセックスに挑戦しようと思って、相手の方と計画しています。

 

俺は、まだ女ともSEXはするけど、男の方が断然いいです。変な後腐れもないし、妊娠の心配も今後ないだろうし(笑)



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    おいおい最高じゃん!笑

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索