ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】連日の種付けにも勃起がとまんないwwwwww

【ゲイ体験談】連日の種付けにも勃起がとまんないwwwwww

異常性欲のリーマン

神奈川県在住の会社員男性からの投稿。仕事はかなりハードだが、休みの日になると不特定多数の男性と枕をならべていると言う投稿者。身体が休まる日は一日としてなく・・・・・・

手コキする会社員

日曜はネットで知り合った20才短髪チビのMっ気ありな奴とラブホへ。

入るとすぐ奴に目隠しし手を縛り、ケツ丸出しの格好にさせ奴の穴を舌で舐めくりまわしてから、ウケにはもったいないほどの奴のデカマラをバシバシ叩きながら俺の怒張したマラを突き刺してやった。

俺もまぁまぁデカい方なんで、奴は痛さに腰をずらそうとしたが肩をガシッと掴み奥まで一気に挿入!

で、身動きとれない奴のケツを思う存分突きまくり、やがて溜りきってた濃いザーメン汁を最後の一滴まで流し込んだ。

途中休憩をいれ何度か犯したが最後に奴が『ゴムしないで生で掘って、中にちょうだい』と言われ、馬鹿だなぁもう二回も種付けちまってるぜと思ったが、目隠ししてる奴からはナマかどうかわかりづらかったらしい。

ケツもオイルでグチャグチャになってたしなぁ。

まぁ、あえて余計なことは言わなかったけど、結局最後も希望通り種付けちまった。

おまけに風呂でションベンも飲ませた。はぁ気持ち良かった、、

月曜は午後休みだったのでやり部屋へ。

入店間もなく個室で俯せの若いスジ筋のケツを触る。

すると、すぐに俺のマラをしゃぶりだしたので、即オイルで塗りバックから掘り出した。

発展場ってこともあり、最初はゴムしてたんだが、いろんな体位で掘り込んでるうちに奴のケツの中にゴムが抜けてしまい結局、その後はナマ掘りしてしまった。やっぱり生は気持ちいいんだよなぁ。

スジ筋も途中から生って分かってたらしく、俺はゴムを付けなおそうとしたんだが種くれと言うので、こいつにもたっぷり種をくれてやった。

そして火曜は祝日で休みだったので夕方からまた他のハッテン場へ。

人が混雑しており5人集まって深夜までヤリまくり。たぶん8、9発は種付けしてやったが、連日の疲れのせいか最後あたりは透明な液体しか出なかったな。

皮が擦り切れて血が滲んでたし。

さすが連日の種付けは疲れたが、翌朝にはギンギンに朝立ちしてる俺って……汗

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。