ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】初めての手コキで大量射精した大学生の結末・・・・・・

【ゲイ体験談】初めての手コキで大量射精した大学生の結末・・・・・・

人気のない駐車場で・・・

長崎県在住の匿名さんからの投稿。大学生の時に初めて男性相手にエッチな体験をしたという投稿者。過去に女性とはお付き合いした事があったそうだが、以前から男性に興味があり掲示板で募集をかけたという・・・・・・
兜合わせ
私の初めての男性体験は大学生のときで、相手は30歳くらいの方でした。

過去に彼女がいたことはありましたが、数ヶ月で別れてしまいましたので性行為の経験はほとんど無いに等しいです。

掲示板で知り合ったその方は背が高く、少しふっくらとした体系の方で優しそうな印象でした。

デパートで待ち合わせをして、相手の車で移動することにしました。

男性とのエッチが初めてなので軽いことしかできないと話すと「大丈夫、優しくするよ」と言ってくれました。

人気の無い駐車場に車を止め、お互い後部座席へ移動し会話もそこそこに情事を始めました。

私はとても緊張していましたが、触られる前から既にガチガチに勃起していました。

相手の方は「若くは無いからなかなか勃起しなくてごめんね」と笑いましたが、お互い触りあっていると私の手の中でどんどん硬くなっていき、その熱さに興奮を覚えました。

相手の方のペニスは私のペニスとは比べものにならないほど太く、とても逞しいものでした。

相手の方は私のペニスを咥え、ヌチュヌチュと音を立てながら美味しそうにしゃぶります。

私は早漏気味なのでそれだけでかなり気持ちよくなってしまったので、一度やめてもらい、今度は私がしゃぶらせてもらうことにしました。

初めて男性自身を口に含みましたが、女性のフェラを思い出して歯を立てないように注意しつつ夢中でしゃぶりました。

相手の方は「初めてなのに上手だね」と言っていました。

その後はお互いのものを一緒にしごきあいました。

唾液でベトベトになった互いの性器を扱きあい、ニチャニチャといやらしい音が車内に響きます。

そして、二人ともほぼ同時に達し、自分でも驚く量の精液を吐き出しました。

唾液と精液の匂いが充満する車内でしばらく余韻に浸りましたが、お互いが急に恥ずかしくなったのか挨拶も短く済ませ、待ち合わせたデパートですぐに分かれました。

その後、その人とはもう一度だけ会いましたが、その後は連絡を取っていません。

機会があれば、今度はアナルの方にも挑戦してみたいと思っています。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。