ホーム » マッサージ » 【ゲイ体験談】お疲れリーマンが無料マッサージを頼んでみた結果・・・・・

【ゲイ体験談】お疲れリーマンが無料マッサージを頼んでみた結果・・・・・

お尻とか無理ですから・・・

都内在住のリーマンさんからの投稿。最近、働き詰めで疲労が溜まっていたという投稿者。久々にマッサージで疲れを癒そうとネットで安い店を探し始めたんだとか。すると、無料マッサージ相手募集という書き込みを見つけ・・・・・・
寝込みを襲われた学生さん
結構最近のことですけど、仕事で疲れて安いマッサージをネットで探していたら、掲示板で無料マッサージ相手募集と言う書き込みを見つけたんです。

月末で金欠だったこともあって、メールを送ってみました。

とりあえず、やりとりをしてたんですが本当に無料で場所代も出してくれる感じで都内のビジネスホテルで会うことになりました。

まずあっていろいろ問診というかいろいろ質問されました。

どういうマッサージがいいのか?とか、どこがこっているのか?とか最初はそういう一般的な質問でした。

そこからプライベートで彼女と別れてどれくらい?とかそういう話題になりました。

彼女と別れて1年くらいって言った時に向こうが「あぁ。そうなんだ。。。」みたいな感じで見るからにテンションが落ちてたを覚えています。

そのあと、夏だったのでシャワーを浴びてガウンに着替えてベッドの淵に座る感じで足からマッサージしてもらいました。

無料と言っていたので全く期待はしていなかったんですが、凄くうまくてこれは正解だったなーと思いながらマッサージしてもらいました。

足が終わったら次はうつ伏せになって肩から背中、腰、お尻とマッサージしてもらいました。

結構くすぐったがりで、以前ヘルスに行った時に背中触られるだけでくすぐったくてプレイが中断したことがあったので背中とか触られるの不安だったんですけど今回は大丈夫で普通にマッサージが進みました。

その後、仰向けになってまた足をマッサージしてもらったんですが、足の付け根をマッサージされていたところ、くすぐったくてストップしてもらおうとしたんですけど、「くすぐったいってことは老廃物がたまってるんだよ」と言われ我慢していたら、不意に勃起してしまいました。

なぜ、勃起したのかわからないですが凄い気まずかったです。

「すいません」というと「よくある事だから気にしないで」と言われましたが気まずさはそのままです。

その後も足の付け根周辺をマッサージされたのですが、アソコやタマタマにも手が当たるような感じでマッサージをするようになりました。

気持ちいいような恥ずかしいような感じになって戸惑っていたら突然、舐めてこようとしたので、さすがにそれは拒みました。

そしたら、「じゃあ、手で触るのは大丈夫?」と聞かれました。

出したい気持ちと、相手が男なので触られたくない気持ちと半々で答えに迷って数秒沈黙したら、手が伸びてきて勝手にしごかれました。

一瞬の出来事と言うかなんというか、絶妙な間合いで抵抗できなかったです。

後はスン止めを繰り返され、結局乳首も軽く吸われたりしました。この時はもう気持ちよくなりたいモードに入っていたので何も考えられなくなってました。

そのあと、四つん這いにさせられてお尻周辺のマッサージが始まりました。

両脇から引っ張ってお尻を広げたり閉じたりする感じでした。そのあとは、お尻の穴を指でなぞる感じでいじられました。

気持ちよかったのですが、そのあと犯されるんじゃないかと思い、「お尻に入れるのとか無理ですから」と伝えました。

相手の人は「わかった」と言っていたのですが、気持ちよくなっていたのを見透かされていたのか、ゴム手袋をして言葉巧みに指を入れられました。

しばらく出し入れされていじられ、2本目の指を入れてこようとしたのですがなかなか入らずに苦戦したあとようやく2本目が入りました。。

正直きつくて気持ちよくはなかったです。相手の人も最初は我慢って言っていました。

そして出したり入れたりしていたらだんだん変な気持になってきました。相手はお尻の穴をいじるのに集中していて、自分でしごいていたのですがだんだんイきそうになってきていたんですが、向こうの人にストップと言われ中断。

立たされて後ろから入れられました。。。

そのあとは想像に任せますが、それが私の初めての体験です。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。