ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】タチ有望株!初めてとは思えない10代の童貞君の話

【ゲイ】タチ有望株!初めてとは思えない10代の童貞君の話

ネコ泣かせの童貞君

愛知県在住の会社員さんからの投稿。先日、掲示板で知り合った10代の童貞君と会ってきたという投稿者。どうやらタチに興味があるんだとか。早速ホテルに入り、いろいろと教えてやるつもりだったが鳴かされまくりだったという・・・・・
立ちバックでアナル掘り
先週、会った10代の童貞☆学生に種付されました。

掲示板でメールが来るようになり、今まで5人くらいの相手とフェラしたりされた経験はあるけど、タチとして入れたり激しく責めてみたい・・という話になっていきました。

まだ一度も入れたことはないんで、動画とか見て興味がある!ということで会いました。

ちなみに俺は160*52で小柄だけど童顔で筋肉質。

実際、会ってみると経験なくてもタチっぽい雰囲気のある奴でした。

ホテルに入るとすぐに自分を見上げながら意地悪な笑いで、乳首やチンポをいじってきました。

思わず声をだすと「年下にこんなことされて感じてる?」とか言ってさらに責めてきます。

奴のチンポはズル剥けでデカくて17センチくらいありました。

しゃがんでチンポを咥えると、あれ?イカ臭い?

聞くと我慢できなくてなって会う前に1回シコってきたようです。

しばらく、しゃぶっていると「早く入れたい・・」というのでローションを渡すと、俺のケツに指をいれてきました。

見下すような笑いで指を増やして動かしてくるんですけど、ガツガツした感じじゃないんですよね。

いつの間にかチンポにもローションを付けていたようでチンポを押し込んできました。グイーッといれて激しく腰をつかい始めます。

「マジ、初めて?本当は経験あるでしょ?」と聞くと「全く今日が始めてだよ」といいながら15分くらいいろんな角度で掘ってきます。

かなりうまい・・・とても初めてとは思えない掘りっぷり。

長いんで奥にあたるし、バックから責められたら射精しそうになってきました。

「イキそうだよ・・」というと、腰を掴んで激しく掘ってきます。

奴も「出る!」というと奥深くの生出し。同時に俺もドローっと射精しました。

童貞の10代、筆下ろしの☆学生にイカされてしまったのです。

その20分後には、完全に回復した奴にもう1発中だしされ、俺もトコロテン射精しました。

こいつは将来、ネコ泣かせのすごいタチになりそうですね。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。