Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】池袋の個室ビデオで犯された既婚者(48)の結末・・・・・・

【ゲイ体験談】池袋の個室ビデオで犯された既婚者(48)の結末・・・・・・

個室ビデオで犯された既婚者

 

48歳の既婚者です。

 

昨晩のことですが、別のサイトで

 

「会社の女の写真持っていく から、一緒にオナニーしませんか?」

 

なるメッセージに返信 して、会うことになりました。

 

池袋の個室ビデオでプレイすることになり、メールで部屋番号を教えてもらった後、その部屋に入りました。

中は暗かったのですが、相手の方は全裸でした。

テレビにはゲイビデオが流れていました。

 

私が入るなりいきなりキスされて、あとはどんどん着ているものを脱がされていくのを、ただ黙ってされていました。

あっという間に全裸にされて、まだ小さいままのペニスを咥えてきました。

私もだんだん興奮してきて、交代して彼の大きくなったものを夢中でおしゃぶりしました。

 

もう、興奮の極致でおもむろに立って後ろを向いて、おしりで彼のものをこすりました。

彼も察したのか腰を両手でつかんで大きいものの先をおまんこに入れ始めました。

 

私は今まで10 本ほど経験があるのですが、ここ1年セックスレスだったもので、すごく痛かったのですが、ローションも使わず犯されました。

 

5分くらいでしょうか、激しく抜き差しされたあと、急にペニスを抜いて私を正面向かせて、ひざまづかせて口の中に射精しました。

これも久しぶりの精液でおいしかったです。

 

最初はこんなことになるとは思わなかったのに、なんだかレイプされたみたいで・・・ でも、またこんなことされたいです。

 

どなたかしてくれませんか(笑)



 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索