ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】リーマンですが独身寮で新入社員のパンツ漁ってます

【ゲイ】リーマンですが独身寮で新入社員のパンツ漁ってます

脱ぎたてパンツの宝庫

神奈川県在住の海好きさんからの投稿。某会社に勤めているという投稿者。毎年、4月になるとフェレッシュな新入社員たちを見るのが楽しみなんだとか。その中でも独身寮住まいの可愛いい子の部屋にはすぐに遊びに行くんだとか・・・・・
調教中のショタ
毎年、4月は新入社員が入社してきます。

独身寮は、脱ぎたてパンツの宝庫。

可愛いいと目星をつけておいた子の部屋に遊びに行って、使用済みパンツの置場所を、調べておきます。

とても可愛いい子が、入社してきました。

早速、部屋に遊びに行ってみるとパンツが干してありました。

「たくさんパンツ干してあるね。」

ビキニパンツで、新人くん「子供の頃から、パンツはこんなの穿いてるんです。でもピシッとしてブラブラしないです。」

普通に話して、仕事の流れ等も教えたりして「先輩、何か飲みませんか?冷たいもの買ってきます。」と。

「そうだね。ついでにタバコも買ってきて。」後輩が部屋を出ました。

チャンス!使用済みパンツを探していると、ランドリー用と書かれた袋の中に3枚のビキニパンツ!

手に取り内側を、観察するとオチンチン部分がうっすら濡れていて、お尻部分に糞が付いてます。

オチンチン部分は、甘い尿臭で疲れていたのか、ツーンと、頭まで突き刺さる匂い。
その中の1枚に精液がたくさん付いているパンツ発見!脱ぎたてのようで、精子の匂いがバッチリ!3枚ともバッチリ匂い嗅いで男のエキス吸い取りました。

パンツを戻していると、後輩が戻ってきました。

しばらく過ごしてから帰ろうとすると「先輩、見ちゃったんです。俺のパンツの匂い嗅いでたでしょう。」と。

「え!」部屋のドアを、完全に閉めなかったようで、戻って来た時に見られてしまったようですね。

「恥ずかしい!恥ずかしい!でも先輩ならいいです!良かったら、パンツ持って帰りますか?」さっきのパンツを、レジ袋に入れてくれました。

あまりにも可愛いいので抱きしめたら、「俺のこと好きなんでしょ。俺も先輩好きです!抱いて!」と。

長いキスしてから、二人で素っ裸に。ケツ交尾しちゃいました。

後輩は、男に抱かれた経験があるようでケツの締まりがとてもよくて、高速ピストンも大丈夫。バッチリ種付けしました。

後輩は、すべすべ肌でオチンチンは皮剥けしていなくてキレイなピンク色。ゆっくり皮剥くと、もう濡れ濡れ。四つん這いにして、ケツ穴観察するとかなり使い込んでいるみたいです。金玉は、でかくてたくさん元気な精子が入っているみたい。フェラチオすると腰を動かして、「あっ!」って射精してしまいました。

驚いたことに俺のケツを、求めてきました。

四つん這いになると、後輩のオチンチンは直ぐに元気に。長さのあるオチンチンが前立腺直撃、金玉はケツに当たる高速ピストンで思いっきりケツに射精してました。

「先輩のケツ最高に気持ちいい!」

今も後輩とケツ交尾して、楽しんでます。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。