ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】白目剥いてタチに犯された既婚兄貴の話

【ゲイ】白目剥いてタチに犯された既婚兄貴の話

タチに犯された既婚兄貴

まだラッシュやゴメ規制がかかる前の話。

掲示板を見てたら、

《出張で来てます。面倒なやり取り無しで、俺のトロマン堀込んで、
ヤリ捨ててくれる筋肉質タチ募集。
俺は175*70*33筋肉質。画像交換不可》

と書き込みが。

プロフが気に入ったので、メールを送ったら、
《カギ開けて、部屋を暗くして、
ケツワレ穿いて待機してるんで、ヤって下さい》だと。

かなりの淫乱野郎らしい…

画像交換拒否ってるし、期待しないで、
性処理道具としてって感じで兄貴の部屋に到着。

ドアを開けると、暗い部屋の中でうごめく人影が…
よく見ると、1人の筋肉質ネコがケツワレ穿いたまま、
ガッチリ系兄貴にケツマンを、
水泳体型な奴にクチマンを犯されてヨガってやがる。
サイドに筋肉質兄貴が1人待機?

俺も入れたら、4人のタチに廻させる気か?!

部屋の中は、汗と種汁とラッシュの臭いと、クチュクチュ卑猥な音がする。
掘り込んでる奴の結合部を見ると、ゴムはしていない。
ネコ兄貴は仕込んでるのか、
白目剥きながら、ヨダレを垂らし感じてやがる。

暫くして、ケツマン掘り込んでたガッチリ兄貴が、

「ヤベェ、イクッ!」

っと言って、思いっきり深く突いて動きが止まった。
ガッチリ兄貴が抜くと、ケツ穴からタネ汁が垂れてきたが、
すかさずサイドで待機してた筋肉質兄貴が、
種汁が零れ落ちないように、自分の竿をケツ穴に挿入し始めた。
ガッチリ兄貴はイクとそそくさと、シャワーを浴び部屋を出た。

水泳体型の奴は、ガッチリ兄貴がイった後、
前触れもなくクチマンに種汁出して飲ませやがった。
大量に出たのか?、口からヨダレと一緒に垂れてるぜ。

口が空いたので、俺も取りあえずしゃぶって貰う。

筋肉質兄貴が掘り込んで、俺の竿をしゃぶってると、
ネコ兄貴は、

「2本挿ししてぇ~」だとさ。

マジかよ?!って感じ。
俺と筋肉質兄貴の竿を併せて、ネコ兄貴が上から乗ってきた。
温かく、トロッと吸い付く感じ。
筋肉質兄貴の竿と擦れて、気持ちいいー。

俺も大きい方だが、筋肉質兄貴のはデカイな!
20センチくらいありそうだし、太さも硬さも凄い!
まぁ、そんな竿を2本挿しできるネコ兄貴は、かなりの淫乱野郎だな。

ネコ兄貴が、俺達の上で腰を上下に振ると、
小便したのか?って感じの液体が、ケツワレから漏れてきた。
コレが潮噴きか?! 潮噴きする奴なんて初めて見たよ(笑)
ネコ兄貴のピストンが激しくなって、

俺が

「ヤベェ、俺イキそう」

と言うと、筋肉質兄貴が

「イケよ! 俺もヤベェ、アァ、イクゥー」

ケツマンで密着してるから、
筋肉質兄貴の竿がピクピクと種汁を出すのがわかる。

出し終えて竿を抜くと、大量の種汁が垂れてきた。

ネコ兄貴の薬指には指輪が…マジ?
こんな淫乱なケツマンで、女とのセックスで満足できるのか?…疑問だ。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。