ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】連れ子繋がりの弟にビキニをプレゼントされたんだが・・・・・・

【ゲイ体験談】連れ子繋がりの弟にビキニをプレゼントされたんだが・・・・・・

やたらとビキニを勧められ・・・

茨城県在住の匿名さんからの投稿。大学生の頃、母親が再婚したという投稿者。そして、義父には連れ子がおり4人で暮らすことになったんだとか。年下の連れ子は人懐っこい性格で、まるで本当の兄弟のように接してたらしいが・・・・・・
桃尻男性のTバック
あまりエロくないけど読んでくれたら嬉しいです。

俺は25歳、弟は24歳。

両親は再婚同士で、俺が母親の連れ子、弟が父親の連れ子。

俺も弟も大学生の時、約5年前に両親が再婚して、4人が一緒に住むようになったんだ。

もう大人だから再婚や兄弟が出来ることに関しては、特に抵抗感はなかった。弟は俺のことをすごく慕ってくれて、すぐに本当の兄弟のように仲良くなった。

最近、弟がやたらと色んなことを言ってくる。

俺はずっとトランクスのパンツだったが、弟はビキニの下着で、時々ボクサータイプを穿いたりしてる。

それが去年の春頃、ビキニはホールド感があるからと、俺にビキニを勧めてきたんだ。

俺は「長年ずっとトランクスで穿き慣れているから」と断ったが、7月の俺の誕生日にビキニの下着と水着をプレゼントしてきた。

水着だって今までトランクスタイプしか穿いたことがないのに・・・。

去年の暮れから弟に誘われて、帰宅途中にあるスポーツクラブに通い始めることに。ちなみに弟は以前からのそこの会員だった。

俺がそこに帰宅途中寄っていても、弟に会うことはなかったし、マシントレのあとのスイミングでトランクスタイプの水着を穿いていても、別に何も言われなかった。(ちなみに泳いでいる人は、男女問わず、競泳水着ばかりで、トランクスの俺はちょっと浮いてた・・・)

そんなある日、年の瀬も迫った頃、弟にそこのスポーツクラブのプールで会った。弟は淡い黄色のビキニの水着を穿いていたが、俺はいつもの如くトランクスだった。

弟は少し悲しそうな顔をして「どうして自分がプレゼントした水着を穿いてくれないのか」と言ってきた。

俺は正直に恥ずかしいからと答えると、皆がそういった水着を穿いているんだから気にする方が変だと言ってきた。

その翌日もスポーツクラブに帰宅途中立ち寄ると、その日も弟が来ていた。

更衣室で弟に会うと、水着に着替えたところだった。弟が穿いていたのは、俺にプレゼントしてくれた同じピンクのビキニの水着だった。

俺はさすがに弟に悪いと思い、今日こそはと弟がくれたピンクのビキニの水着を穿いた。

俺も弟も同じ水着を穿くことになった。

水着に着替える時から、泳いでいる途中、休憩をしている時、泳ぎ終わって洋服に着替える時、頻繁に今までに感じた事のない弟の視線を感じた。

帰宅してからも、折角だからとプレゼントされたビキニの下着を穿くよう勧められた。

風呂上がりにもらったビキニを穿いたが、正直、ビキニのホールド感がこんなに気持ちいいとは思わなかった。

俺も弟も未だに同じ部屋を使っていて、寝るときは二人とも下着のまま寝るので弟のモッコリ姿は毎日のように見ているが、俺のモッコリ姿を今までに弟は見たことがなかった。

その日のビキニの水着といい、ビキニの下着といい、弟は初めて俺のモッコリ姿を見たと妙にはしゃいでた。

翌日、着替え用にと数枚のビキニの下着を買ってきてくれた。俺はその日からずっとビキニの下着しか穿いていないし、競泳水着もビキニタイプのものを二枚買い足して、プールで泳ぐときも必ずビキニタイプで泳ぐようになった。

それ以降、部屋に二人きりでいる時、弟はやたらと俺のモッコリのことを話題にしてくるし、数回、俺と話をしている最中、勃起していたことがある。

その度に「兄貴(本当は俺の名前を呼ぶ)の、モッコリ見てたら、ムラムラしてきちゃった。」と笑いながら言い訳(?)してくるけど、頻繁に俺の股間に視線を落とすのなぜだろう?

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    聞かずとも…もう分かっていることなんだろ?(ニヤリ)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。