ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】忘れられない緊縛プレイがコチラ・・・・・・

【ゲイ体験談】忘れられない緊縛プレイがコチラ・・・・・・

緊縛プレイに堕ちた僕

神奈川県在住の匿名さんからの投稿。数年前、ネットで知り合った男性の勧めでSM初体験したという投稿者。もともとドMで縛られることには興味があったらしいが、その世界から抜け出せなくなってしまい・・・・・・
緊縛レイプされた男性
僕がまだ駆け出しの社会人の頃、10歳くらい年上の人から縛られました。

ネットで知り合った方に提案されたのですが、もともとドMで一度縛られて責められてみたいという願望が少しあったのでいい機会だと思い了承しました。

最初は目隠しして手を縛られる程度かと思っていたのですが、それは結構本格的なものでした。

手を後ろに回して、ロープで縛られ、足は抱え上げられた格好で、左右に広げて両方をそれぞれ縛られて・・・

正面にいた相手の人から、チンポをいじられました。

格好からして、すごく恥ずかしくて、色々と言葉攻めもされながら、ビンビンになってるアソコを、いじられました。

ケツの穴には、ローターを入れられ、そのまま袋や棒を舐めまわされました。

舐めるテクニックは、すごくうまくて、アソコ全体をソフトに、棒は舌を使って激しくしゃぶられました。

ケツに入ってるローターが、穴の中で動いて、アソコにビンビン感じてくる上に、アソコもしゃぶられて、一気にイッてしまいました・・・

僕が、この世界にどっぷりハマったのは、このHからでした。

それにしても、すごく良かったなぁ・・・

最近は、淫乱な人募集!とかで、ボードで出会ったりするんですが、中々満足させてくれるエッチな人はいません。

というか、僕がかなりの淫乱なのでしょうか?(笑)

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。