ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】スポメンで夜通し種付けされた結末・・・・・・

【ゲイ体験談】スポメンで夜通し種付けされた結末・・・・・・

腰ガクガクになるまでやってきた

大阪府在住の会社員さんからの投稿。平日のある日、アナルの疼きに我慢できずスポーツメンズクラブ大阪に行ってきたという投稿者。ついて早々に兄貴2人に生ガン堀りされる投稿者。その後何人にも種付けされ、休憩する暇もないくらいだったらしく・・・・・・
ゲイの乱交パーティー
先週、どうしても穴が疼くんで、人がいないの覚悟で、平日泊まりで行った。

終電が終わった時刻からの隔離感が堪らなくいい。

「まだ夜が長いから」と、出さない兄貴2人に生でガン掘りされ、休憩してたら、ビデオ前でマラの見せ合いが始まり。

相手の髭兄貴に3階でナマガン掘りされた。乳首や体じゅう愛撫され、高速ピストンで1発目タネツケ。

フラフラしながら徘徊して、絡みだしたカップルのタチのデカマラをしゃぶり、横取り(汗)して、正常位からバックでタネツケ。

その後、4階で違う兄貴のガチマラを味わい、口内にどぴゅ。

アナルの疼きもようやく治まってきたところで、さすがに疲れて寝てたら、年下ガッチリ君に乳首舐め回されてまた感じまくり状態に…

「入れたいん?」

「うん」

「タネツケしちゃう?」

「うん…」

会話の後、タネツケできると聞いたガッチリ君はテンション上がっちゃったみたいで超ガン掘りで、フィニッシュは「俺の子供孕めよ…!」で思いっきり中出し。溜まってたらしく相当出たらしい。

その後、すぐにまた3人目の親父にタネツケされた。

さすがに疲れて寝てたら、朝で、清掃のお時間になってしまった(笑)

気怠い身体を起こして仕方なしに4階に行くと、みんないて、超自然な流れで乱交状態に発展。

あの日は予想を超える淫乱さだったな〜。腰ガクガクになって帰りました。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。