ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ体験談】チンポの食感に困惑しちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】チンポの食感に困惑しちゃってwwwwww

初めてのフェラチオ

福井県在住の匿名さんからの投稿。若い頃から男性に興味はあったものの、30歳の時にようやく初体験をしたという投稿者。お相手は掲示板で出会った10歳ほど年上の方だったらしい。そして勇気を出して相手のチンポを咥えてみると・・・・・
先生と生徒の禁断愛
昔から男には興味があったのですが、なかなか勇気が出ず、実際に最初に男としたのは30歳の時でした。

その方とは掲示板で知り合い、相手を余裕もなくものすごく緊張していました。待合場所で相手を助手席に乗せると、急いで暗い誰も居ない場所へ行きました。(誰にも見られたくなかったので・・・)

行く途中も、相手の40歳くらいの男性は、太ももやチンポを触ってきます。

現場へ到着し、上半身をめくられ、乳首を舐められました。そして、キスをしようとしてきたのですが、僕は出来ませんでした。

それから体中を舐められ、段々下の方へいきます。足を広げさせられ、抱えあげるようにされてた時には、もう僕はビンビンになっていました。

初めての体験で、少し怖かったのはあったけど、アソコはビンビン・・・

「すごいビンビンになってるよ」と言われて、それが余計に感じたのか、凄く感じてきて、心の中ではもっと舐めてほしいと思っていました。

袋や棒の裏を舐められ、カチカチになった棒を咥えられてしゃぶられました。相手の人も、かなり興奮してたのか、息づかいが荒くて、むしゃぶりつくように、僕のを舐めてました。

あちこち舐められて、いいように弄ばれて、お尻の穴を舐められたとき、初めて自分がお尻が感じることを知りました。

車の中なので、相手はやりにくそうにしていましたが、激しいピストンに我慢出来ず、イキそうだと言うと、さらに激しく玉タマを揉みながら、口を上下に激しく動かしました。

そして、たまっていたものを、思いっきり出しました。

相手の人は、口で全部出させてくれ、自分のは外に吐き出してました。

その後、相手のを手で触りながら、大きくなったモノをパンツから出して手でしごきました。

気持ち良さそうにしてて、それが始めて自分以外のチンポを触る経験でした。そして、ビンビンになった相手のものを一度舐めてみようと、口を近づけました。

そして口の中に入れて、舌でペロペロしてみましたがやはり抵抗感があり変な感触です。最初はずっと我慢して舐めてましたが、大きく口を広げて咥えこみゆっくり上下に動かしてみました。

するとコチコチになってきて、喘ぎ声も聞こえてきます。

しかし初めての体験で、舐めるのも限界にきてしまい、思わず口を離しました。

すると、相手の人も察してくれたのか「大丈夫だよ、いいよ!ありがとう・・・」と、自分のモノをしまいこみました。

僕は、そのまま唾液を飲み込むことが出来ず、口の中にためたまま車を出しました。やはり相手の前で唾液を吐き捨てるのは失礼だと思ってしまったんです。

そして、相手の人を家の近くまで送って別れて姿が見えなくなったところまで行って、口の中に溜まった唾液を全部吐き出しました。

そして、ジュースを買って、少しうがいをして、やっと落ち着くことが出来ました。

もうコリゴリだ・・・と思いながら、その日は一睡も出来ませんでした。

そして今は・・・

二人目の新しい相手と出会いました。やさしくエッチにしてくれるし、すごくHが上手なんです。

チンポから袋、お尻の穴まできれいに舐めてくれます。そして、逆に僕も相手のを咥えて、ピストンをしてあげます。

一人目の相手と違って、今では咥えて舐めることが好きになりました。一人目の相手とは、あれ以来会ってませんが、今は二人目の相手と、かれこれ5~6回はしています。

今の相手は、包茎でそれがちょっと・・・って感じですが。僕は、大きくてムケムケのチンポが好きなんです。でも、上手でやさしいその相手とは、今後も続きそうです。

オチがありませんが、僕の体験談でした。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    相手のペニスが萎えてる時はクニュクニュしてて可愛いし勃起するに連れて張りが出て来て亀頭がプルンってしてカリや裏筋の弾力がまた良い感じで愛おしくなってフェラに夢中になるよね〜
    口内でイク瞬間に硬くなってドクドク射精しながらピクピクするからバキュームしながら尿道からカリを舌で刺激してる時 ついゴックンしちゃう(ノ≧ڡ≦)☆ 可愛い交際相手にしかし生はないけどね

  2. バイ男 より:

    私も、男なのに男のチンコを初めて舐めた時は、やっぱりなかなか唾が飲めなかった。でも口の中で硬く大きくなり、我慢汁溢れ出てヌルヌルになって、ジュポジュポしてるうちに、チンコが美味しいと思ってしまった。
    口の中でチンコがビクンビクンしてきて、一回り太くなって亀頭が大きくなった瞬間に、喉奥をビチッって熱い液が打ち、続けてビュッビュッ、ドピュドピュ、ドクドクと射精を受けて、飲み込みながらフェラを続けるうちに、精液まで美味しいと思うようになった。
    もちろん、安全なチンコだけです!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。