ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】女になりすましてテレフォンセックスしてみた結果wwwwww

【ゲイ体験談】女になりすましてテレフォンセックスしてみた結果wwwwww

既婚ノンケリーマンと

都内在住の匿名さんからの投稿。随分前にテレクラで女性のフリをして男性との電話を楽しんでいたという投稿者。大抵は相手が男だとバレてしまうらしいが、全く疑わない方もいるようで・・・・・・
逆手オナニーする男子
興奮したエッチといっても、ひとりエッチの話です。

今から10数年以上前になるでしょうか。

伝言ダイヤルとかが始まったばかりのころです。

テレクラのようなところに電話をすると、男と話ができるというサービスがありました。

そこへ女性のふりをして電話をするんです。

裏声というか、ハスキーなかすれ声にして話すのですが、だいたいはしばらく会話していると「お前、男だろ」バレてしまいます。

なかなか思うようにいかず諦めかけていたころ、テレクラになれていないのか、まったく男だと疑わない人に当たったのです。

こっちが小声でしゃべるので、少し不審に思ったようですが、恥ずかしくて本当の声を出せないのだろうとでも思ったのかもしれません。

彼はどうやら27才のサラリーマンで、奥さんが妊娠して実家に帰っているので、自由に遊べるんだとか言っていました。身体のサイズは172 x 62 と言ってました。

始めからこちらが興奮している感じの喘ぎ声気味の声で話していたので、相手も察してテレフォンセックスをしようということになりました。

僕は女になりきって、相手のオマンコを舐めている舌の音を聞きながら、「ああん」とか小さい声でしばらくあえいだ後、「もうイク」とか言うと、「クリトリスと膣とどっちでイクの?」とか聞いてくるので、流石によくわかんなかったけど、「指入れて」とか答えると、「いいよ、ほら2本入れて動かすよ」とか言ってきて。

なんだか本当に女になったみたいな気分で声を出して、「あぁ〜もうダメぇイク〜!」って言いながらイクふりをしました。

「今度は私がしてあげるからイクとこ聞かせて」とか言って、指をピチャピチャ舐めながら口でやってあげている音を出すと、「すごく気持ちいいよぉ」と結構大胆な喘ぎ声を出してきました。

本当にやってるとは思いませんが、ちょっと鼻にかかった男っぽい声で、息づかいなんか結構リアルでした。

最後は「ああーーイクよー!」って感じで激しく果ててくれました。

こっちもその気になって一緒に扱いてイっちゃいました。ティッシュを用意してなかったからシーツの上に出しちゃった。

「どう?良かった?」

「キミがセクシーだから興奮したよ」

なんて会話をしているうち、会いたいと言ってきたんです。

まったく疑っていないみたいで、ちょっと悪い気がしたのですが、奥さんが妊娠中だというのに遊ぼうとする奴が悪いんだと自己弁護しながら、次の日新宿のアルタの地下へ入る階段の踊り場で会う約束をしました。

次の日、本当に来てるとは思っていませんでしたが、約束の時間に行ってみると、電話で言っていたとおりグレーのスーツに黒い鞄を持った20台後半くらいの人が待っていました。

背格好も言っていたとおりだったので、たぶんその人だと思います。

かっこいいというほどではないけど、そこそこ良かったです。どこから見てもノンケって感じで。

こっちがじろじろ見ても、相手は女だと思いこんでいるから、まったく気づかれませんでした。

正直そうな人だったので、ちょっと心が痛みました。

その人の声はしっかり録音しておいたので、今でもときどきひとりエッチのときに聞いてオカズにしてます。

やっぱりノンケのリーマンは最高ですね。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    自分は処女の女学生で、相手の男性にレイプされるという設定で、「ダメ~そんな大きなオチンチン入らない!許して~」って言ってみたい。

  2. ゲイの名無しさん より:

    俺は中学生の時にテレクラであった事ありますよ
    初めは女の子の真似をしていたんだけど「名前は?」と聞かれて「ゆうこ」と言うと「本当は?ユウジ?裕太?」と聞き返されてびっくりして切ろうとしたら「切らないで良かったら会おうよ」と言われた。
    相手は男の子とわかっていたみたいで「暇だから会おう」と言われビクビクしながら会ったら普通のおじさんで(30代前半ぐらいのスーツを着た中肉中背)ご飯を奢ってもらった。
    それからゲーセンで遊んでから「良かったらホテル言ってみない興味あるでしょ」と言われてからホテルへ。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。