ホーム » SM調教 » 【ゲイ体験談】媚薬調教されて後輩の言いなりなんだが・・・・・・

【ゲイ体験談】媚薬調教されて後輩の言いなりなんだが・・・・・・

後輩に好き勝手されてます

男同士で興奮したことといえば、高校時代に、水泳部の合宿のとき、
つかれてくると、たまってきて、みんなでエロ本みてオナニーしました。

そのとき、4人の先輩に押さえつけられて、強制的にだしちゃったりしました。

あんまり、強い水泳部じゃなかったんで、人数も少なかったし、共学なのに、女の子の部員はいなかったこともあって、部員同士でさわったりしてました。いつもしてたわけじゃあありません。

そのあと、大学時代でも、そんなに部員の数は多くなく、メドレーリレー出場するのも大変だったのですが、このときにラ●シュなるものを覚えました。

大学2年の時、合宿で我慢できずに、よる先輩の競パン穿いておなにーしてたら、後輩に見られちゃった。

そいつけっこうSぽい感じのヤツで、それから、そいつの部屋とかで、ちんぽさわられたりとか、フェラチオさせられたりとかしました。

このとき、強制的に 媚薬吸わされて、後輩相手とは言え、抵抗できずにそのまま射精しちゃいました。

それ以降、その後輩の言いなりというか・・・。(別にSMがんがんというわけじゃないですが・・・)何回もいじめられました。

競パンはいたまま、オナニーさせられたり、いたぶられたりしました。

でも、 媚薬を吸わされて、快感を覚えてしまい、口では

「先輩にそんなことしていいんか?」

とか、最初は強がっていても、すぐによがってします・・・。

それを見抜かれていて、後輩には口汚くののしられたり、競パンにオイルぬられたり、写真撮られたり。

ほかにも、その後輩の遊び仲間とかの前で、競パンはいてオナニーやらされたり、そいつらにおさえつけられたりして、競パンやぶられたりしました。

結局はハマっちゃったんだけどね・・・

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。