Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » バイセクシャル » 【ゲイ体験談】既婚彼氏との最後のセックスがこちら・・・・・

【ゲイ体験談】既婚彼氏との最後のセックスがこちら・・・・・

僕の彼氏は奥さん持ちのバイでした・・・

既婚彼氏との最後のセックス

 

バイの人と付き合っていたときのことです。

 

その人は奥さんとのセックスに影響するからといって、
僕とのセックスでは、約半年の間、一度も射精したことがありませんでした。

 

すごく上手なので満足はしていたんですが、
口でしてあげてもイキそうになると抜き出してしまうのは、
さみしいものでした。

 

ある日、子供ができたからもう会えないと言い出しました。

わかっていたけど、突然の別れ話にショックが大きく泣きそうでした・・

 

最後の夜、彼が初めて僕の口の中でイッてくれました(安定期に入るまで
セックスを控えるように言われたらしい)。
すごく量が多くて口からあふれそうになりましたが、全部飲み干しました。

 

やっぱり男なんだという思いと、これが奥さんのあそこに注がれて
妊娠させたのかという悔しい気持ちが交錯しました。
手でもしてあげました。

 

彼が絶頂に達するときの表情を初めてみて、
めまいがするような強い興奮に襲われ、
激しく達した彼の身体にしがみついて、キスをしまくり、
僕も彼のお腹の上に射精しました。

 

彼は自分勝手でごめんと何度も謝っていました。
本当に僕のことを気遣ってくれているのがわかって、
僕はますます彼が好きになりました。



 

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索