Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】男性のチンコが気になってしまうノンケ既婚者

【ゲイ体験談】男性のチンコが気になってしまうノンケ既婚者

既婚者の隠れ性癖

三重県在住の地方公務員さんからの投稿。2年前に結婚した投稿者は、昔からの習慣で毎日のオナニーが止められないのだという。家では妻の目がありなかなか抜けないので、頻繁にビデボに行くらしいのだが・・・・・
兜合わせ
いつもビデボのパソコンでせんずり動画やカラミどうがを見て興奮してる変態です。

普段はノーマルで妻もいて女性が好きなんですが、賞額5年くらいからオナニーに目覚めてからは毎日オナニー三昧の日々でセックスを覚えてからもオナニーのほうが好きなんです。

申し訳ないけれど妻とのセックスよりも、やはりオナニーの方がダントツ気持ちいですwこればっかりはしょうがないです。

ただ年を取るにつれて色々な画像や動画を見ていると段々と刺激が足りなくなってきてしまってました。

そのときパソコンでつい見てしまったシーメールの動画が衝撃的かつ刺激的で凄く興奮してしまってしばらくシーメールにハマりました。

シーメールの動画を検索すると、どうしてもゲイ動画なども検索に引っかかるんですが、最初は拒絶していたゲイ動画も初めて見てしまって…

最初は男性のオナニー動画ばかりだったんですが段々エスカレートしてしまってついにゲイどうがまで見てしまう始末。

初めのうちは自分がゲイではないかとか心配というか嫌悪感があったんですが、性的な欲求は抑えが効かず、とうとうある男性と会うことになりました。

相手の男性も僕と同じでセックスには興味なくあくまでも男性のちん○が好きとのことだったので安心して会うことができました。

待ち合わせをして会うと優しそうな人だったのでひとまず安心し、少し茶店でおしゃべりしてから男性同士でも入れるホテルにいきました。

その日は僕もエロモード全開だったので話もそこそこに服を自分から脱いでしまいました。

相手の男性も最初僕の積極さに驚いていましたが僕のテンションに合わせてくれてお互い全裸になってお互いのちん○を見ながら自分で弄り始めました。

そのうち相手の男性が触ってもいい?と聞くのであまり断るのも悪いと思いokしました。

男性はこういったことに慣れていて経験も豊富なので触り方が凄く上手でした。

先走り汁を亀頭に塗りたくってクチュクチュといやらしい音を立てて優しく扱いてくれて気持ちは良かったです。

僕もお返しにと相手のちん○を触って扱き合いました。

男性のちん○を触るのはもちろん初めての経験です。

すると男性がフェラしても言いか?と聞くので…考えたあげくokすると迷いなく僕のちん○を口に咥えました。

凄く上手で妻より数段テクニックがありアッと言うまにイカされてしまいました。

僕はさすがにフェラは出来なかったので男性が手でイクところを見て終わりました。

一応行為を終えて思ったんですが、やはり男性とはちょっと違うかなって?

その男性の前にも一度手コキで男性にイカされた経験はあるんですが何かが違ったような気が…

男性のオナニーやセックスを見る、見て自分でオナニーするのはとても興奮するんですが、絡みとなると自分の嗜好とは違うような気がしました。

なのでいつもどおり動画を見てオナニーして楽しんでいます。

ちなみに今日もビデボで今から動画を楽しもうと思っています。

もし読んでくれた方で画像や動画を見せても良いって方がいましたら色々見せてほしいです。



 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索