ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】ネカフェで強引に手コキされたんだがwwwwww

【ゲイ体験談】ネカフェで強引に手コキされたんだがwwwwww

千葉県在住のアルバイターさんからの投稿です。倉庫内作業の短期バイトをしていた投稿者は、一緒の倉庫を担当していた兵庫県出身の男と仲良くなった。そしてバイトの最終日、お金の節約のためネカフェで2人だけの簡素な打ち上げをする事に・・・・・・

ネカフェで強引に手コキ

短期の深夜バイトやってて知り合ったやつ(1コ上・関西人)と、始発待ちでネットカフェ行ってたんだけど

最終日に打ち上げってことで2人でこっそり個室にビール持ち込んで(年齢的にまずいから)うだうだしてたら、

そいつが

「…なあ、それボタンフライちゃうん?」って俺のジーンズに興味持って。

「ボタンフライって面倒臭ない?トイレで外すの間に合わへんやん」って言うから簡単に外せるよ、って教えたら

「ホンマけ、ちょっと外してみいや」って言うんで

「ホラ」ってバババッて外して見せたけど顔を近づけて

「えー?よう分からん、もいっかい」って何回かやり直させるから

「あれ…ひょっとして」って思ったんだよ。

そしたら

「分からん、俺にやらせろや」ってスッと立って俺のジーンズのボタンをバババッて外して

「おー、なるほどなるほど」って感心してみせたんだけど、

「ん、もいっかい」ってボタンをはめようと俺の股間をもぞもぞしてきたからちょっと勃起しそうになったんで

「いいって、ボタンは自分ではめるよw」って慌てたら、

「なんやねん、せっかく俺がー!」

で俺が

「うっせ、お前の外してやるよww」ってそいつのジーンズ(ジップだけど)に手を伸ばしたら、なんか勃起してるみたいで。

「俺のはええねん、お前のやねん。ちょっと向こう向いとけ」って強引に俺の背後に回って、後ろから俺のボタンフライをバババッて外して。

「へえ、簡単に外れんねや…」って言うのと同時にトランクス越しに俺のチンコを掴んできて。もう半分勃起しはじめてるんだけど

「トランクスは…どうやって外すん?」って言いながら隙間から手を入れて勃起したチンコを握ってくる。

俺は軽く

「ちょ、お前な…」って抵抗するけど

「シッ!隣に聞こえるで」って一喝されて、あとはやられるまま。

まあただの手コキだけど、初めてだったんですぐにイっちゃって恥ずかしかった。

「自分めちゃめちゃ出たなあ。うわ、俺の手ベトベトやん、手洗ってくるわ」

って出て行ってる間に俺ひとりでティッシュで掃除してたんだけど、結局そのまま戻ってこなくて、そいつとはそれっきり。
まあチンコは触り合ってないけど(俺のケツにヤツの勃起したチンコはガンガン当たってたけどw)初めての体験談でした。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。