ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】ビデボでイケメンの使用済みオナホ確保しました!!!!!!

【ゲイ体験談】ビデボでイケメンの使用済みオナホ確保しました!!!!!!

東京都在住の派遣社員さんからの投稿です。ビデボ通いしている投稿者。その店は何故かイケメン率が高く、投稿者はいつも声をかけようかと思うのだが勇気が出ず実行に移せなかった。何とかしてイケメンに近づきたかった投稿者は意外すぎる方法で・・・・・・
イケメンの使用済みオナホ

俺の体験談。

うちの近くのビデボに行って、

ビデオ選んで個室行く時、

迷ったフリをしながらウロウロしてたら
俺の部屋の隣の部屋から運良くイケメンが出ていくところだった。

モチロンすかさず部屋間違ったフリをして進入。

ゴミ箱にティッシュとオナホを自分の鞄に入れ退室。

そして自分の部屋に行って思いっきりティッシュを嗅ぐ。
ティッシュにはそれほど液が付いてなかったが
オナホにぶっ放してたのでまるまるザーメンが入ってた。

臭い嗅いだり、舐めてみたり、最後はそのオナホでオナった。

最高だった。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。