ホーム » イケメン » 【ゲイ】札幌すすきのにある発展場でイケメンGETしましたwwwwwww

【ゲイ】札幌すすきのにある発展場でイケメンGETしましたwwwwwww

札幌のハッテン事情

3年前から転勤で北海道に引っ越したという27歳の銀行員さんからの投稿。全く知らない土地なので恋人も友達もなかなかできず、週末になると発展場に入り浸ってしまう投稿者。ある週末のことだった・・・
バックでガン堀り
なんか昨日バックが疼いてしょうがなかったんで、札幌すすきのにあるハッテン場に行ってきました。

金曜日の夜だというのにあまり人もいなくて、ちょっとがっかりしてました。

で、ず~と立っているのもなんなんで、ちょっと個室になってるスペースで、横になってると、誰かが僕のあれをトランクスの上から触ってきました。

少し暗かったんで、はじめのうちはどんな人なのかわかんなくて、そのまま寝たふりして触らせていたんだけど、手の動きも段々激しくなってきて、僕のも大きくなってきました。

ちょっと目も慣れ、相手の顔や体つきもわかるようになってきたんで、どんな人なのか見てみると結構かっこいいノンケっぽい感じの人。えッ、超ラッキー。

僕は、バック掘ってもらいたかったんで、ちょっとお尻を上げると彼はすぐに僕のバックに指を入れてきました。

あとは彼に委ねることにしました。

されるがままにしてると乳首を舐められ、フェラチオ、そしてキス。

で、僕もお返しに彼のを舐めると、準備オッケーて感じで、僕のお尻の穴にツバを付けると、彼の大きなモノをイッキに奥まで入れてきました。

ちょっと彼のが大きくて始めは痛かったんだけど、彼のゆっくりとしたグラインドで、段々快感に変わってきました。

僕の喘ぎ声を聞いた彼は、その後かなり激しい腰使いで、ほんと凄かった…

「ダメ、壊れちゃうっ!!!」って叫んでたんだけど許してくれなくて。

で、彼もスゲー!スゲー!って叫びながら僕の中で最初1回中だし。

僕はまだいってなかったんで、自分でちょっとしごいてると、続けざまに彼はまた僕のバックに入れてきました。

スゲー、さっきいったばかりなのにギンギンなの。

そして2回戦開始。

僕も1回目でいきそうだったんで、2回目入れられて腰振られるとすぐいっちゃいました。

彼はそんな事お構いなしに、さっきよりも更に激しい腰使いで、僕のバック掘り続けました。

1回目の精子が中でグチャグチャ音立ててイヤらしいんです。

今度はゆっくり、激しくって交互にバックを掘られ、イク!って2回目の中だし。

ちょっと僕のバックひりひりって感じでしたが、やっぱバック激しく攻められると気持ちいい。

満足した夜だった。 連絡先は交換したのでまた掘ってもらう予定です。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントは3件です

  1. りょう より:

    友達になりませんか?

  2. 聯斗 より:

    ぼくもー。って半年前の投稿か(´`:)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。