ホーム » 変態オナニー » 【ゲイ体験談】イケメンの使用済みコンドーム装着して変態オナしました!!!!!!

【ゲイ体験談】イケメンの使用済みコンドーム装着して変態オナしました!!!!!!

山梨県在住の大学生さんからの投稿です。寮生活をしている投稿者。3つ隣の部屋には同じ学部のイケメン2年生が住んでおり、彼女を連れ込んではHしているようだ。そして部屋から漏れる喘ぎ声に、毎度興奮させられる投稿者は・・・・・・

イケメンの使用済みコンドーム装着

俺は184*73*21の大学④年で、寮生活してます。

寮は基本的には一人部屋で、外部の人も裏口からなら出入りができるので、彼女を連れ込んでる人も結構います。

今回はその中の一人、ゆうくんの話です。

ゆうくんはかなり頻繁に彼女を連れ込み、Hをしています。

しかも彼女の喘ぎ声が、少し離れた僕の部屋にも聞こえてくるほど激しくやってるんです。

彼女「いゃっ…あぁっ…あぁっ」

ゆうくん「ハァッハァッ…気持ちいい?もっと突いちゃうよ~ほら!(パン!パン!パンッ!)」

彼女「あ、あっ!あぁぁ~…気持ちいぃ」

みたいな会話が長い時は1時間くらい聞えてきます(というか、ゆうくんの部屋の前まで聞きに行きます(笑))。

ノンケの本気セックスは聞いてるだけで興奮します!

そして昨日、休日でみんながでかけているのを見計らって、ゆうくんと彼女がまたやっていたのです(もちろん聞きにいきました(笑))。

ちなみに、ゆうくんはかなりのイケメンで、山本裕典に似ています。

話したことはほとんどないんですが、顔と名前、そして同じ学部の②年生というのは分かって います。プロフは多分170*60*20くらいっす。

そして1時間くらい経って、ゆうくんが共同のゴミ箱にゴミを捨てているのを発見しました。

「お!もしかして中身は…」

と期待して、ゆうくんの捨てた袋をのぞいてみると…。

やっぱりありました!

使用済みコンドームとティッシュが入っていました。

僕は周りを確認し、袋を部屋に持ち帰って開けてみると、使用済みで、ゆうくんのザー○ンがたっぷり入ったコンドームが②個と、外した後にザー○ンを拭いたテ ィッシュが入っていました。

袋は開けただけでコンドームとザーメン特有の匂いとが混ざりあっていて、それを嗅いだだけで僕のチ○ポはギンギンになりました。

僕は思わずパンツを脱ぎ、ゆうくんのザーメンたっぷりのコンドームをチ○ポに装着しました。

「あ~、ゆうくんのザーメンが俺のチ○ポに絡み付いてる」

と思う と興奮もmaxになり、ゆうくんのでヌルヌルになったチ○ポをしごいて、あっと言う間にいっちゃいました。

コンドームを外すと、僕とゆうくんのザーメンが混ざり合って僕のチ○ポはベトベトでした。

 

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。