ホーム » フェラチオ » 絶倫若社長の大量ザーメンを喉奥で受け止めてみた結果wwwwww

絶倫若社長の大量ザーメンを喉奥で受け止めてみた結果wwwwww

絶倫チンポをイラマチオ

大阪府在住の会社員さんからの投稿です。3年前にSNSで知り合った30歳の電気工事会社の若社長さん。会うと必ず精飲させてもらうのだが、絶倫で太マラなのでフェラ好きの投稿者にとっては、ゆっくりタップリと楽しめるので相性が良かった。しばらく音信不通だった若社長と久々の再会を果たした投稿者だったが、既婚者になってて・・・・・・

絶倫若社長の大量ザーメン

元柔道部の絶倫♂18*4.5仮性の電機関係の工事屋の若社長。

スペック182*95*30のガチムチ。

ずっと連絡が途切れてて、もう会えないかもと心配してたけど、昨年からまた何度か再開出来た。

俺と会っていない間に、超エッチ好きの女とヤリまくってて、夏頃できちゃった婚して年末に赤ちゃん産まれたようだ…

ちょっと複雑…

だいたい若社長と会うと車の中で2発は飲ませてもらう

たまーに3発も…

で、やる前に必ず立ちションする若社長

俺の要望で立ちション見せてくれる。

先あまりはしてない仮性の太チンを出して毎回勢いよく小便する姿を車内からだったり俺が覗きこんだりしながら…

会う時は現場から来てくれるんで作業衣。

俺が汗臭いの好きなことわかってるんだろうねw

仮性の蒸れた汗臭い、小便臭いチンポ…

更に小便した後の濡れた…

滴が残ったチンポ…

直ぐに勃起するんやけど普段の被ったままのチンポを丸呑みしてチン毛や嚢に鼻を埋めて臭い匂い嗅ぎながら口の中で飴を転がすようにすると口の中にさっき出した小便の滴が…

皮が剥けて広がる

ほとんど円柱の太マラで緩い上反りの左曲がり

いつも若社長の左側の俺は寝かせて好きにする…

上反り左曲がり…

きれいに喉の奥迄亀頭がすっぽり入る体制!

なんて言うか…

上反り具合と左曲がり具合が最高

喉の入口まで届いたら
ちょっと頭を動かすと
俺の喉専用の栓みたいにクプッておさまる

おさまったら後はやりたい放題!

締めたり緩めたり…
頭回したり…

鼻水出ようが涙が出ようが好きにする

当然締めつけながら緩めながら頭回しながら舌使いながらのストローク!

嚢からチン毛からもちろん太マラも俺の唾液やらネバネバした体液でローションまみれみたいになってる。

このネバネバやばい!

自分でもエロ過ぎる

だいたいの奴は驚く!

丸呑みされて俺の口から出てきた自分のチンポがローションまみれになってる上に俺の舌や口と体液の複数の糸で繋がってる(笑)

で…剥けた亀頭を吸い付いたり舐め捲ったり俺の粘る体液が垂れた毛の生えたデカイ嚢から裏筋亀頭…先走りが出てる亀の口全てを舐めとる

また喉に栓をする…

肉厚のケツを左右に開き臭う穴も舐め捲る…吸い付く
汗臭い腋も舐め捲る
しょっぱい乳首も吸ったり舐めたり甘噛みしたり

首筋…耳…もちろんキスも…

とりあえず何でも好きにやらせてくれる。

以前は…「イクで!うっ!」
1発目は大量にドキュン!ドキュンって感じで腰を浮かせ更に発射に併せて7回ぐらい腰を突き上げてたが…

再会してからは…

喉に栓した状態で食道に胃の中に直接大量発射!

発射の時にドピュッ×7回喉を拡げるように膨らむ

それを感じながら締めつけながら舌を動かす!

息づかいがかわるので出し切ったとわかる

同時に喉の栓が少しずつ
軟らかくなる…

それを締めつけたまま口の中まで抜きゆっくり舐めたり吸ったり…

一度完全に口から出して俺の体液を舐めとる

チュウチュウ吸って残ってる汁も頂く。

被せたり剥いたり弄りながら世間話…

弄られてるから発射しても半勃起

そして10分後…

2発目に向けて本格始動(笑)

2発目も喉に栓をしたままで1発目の半分の量を頂く。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    タッパもあるし最高の身体やな社長!抱きてえ!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。