おチンチンを晒しながらの懇願
兵庫県の包茎さんからの投稿です。学校の帰り道で、急に尿意に襲われた投稿者。空地の角で用を足していると、大人に怒られ…

学校の帰り道で急にオシッコがしたくなり、空地の角でしていたら「誰だっ」と声がして逃げようとしたら大人の男女が2人が空地の入口付近に立っていました。
その後で叫んだ男性も出てきました。
「すみませんでした」と謝って去ろうとしたら「君は何をしたかわかっているのかっ」とかなり立腹した状態でした。
「ごめんなさい、本当にごめんなさい、もうしません、ごめんなさい」と何度も謝罪しましたが腕組みしたまま首を横に振り許してくれませんでした。
「何をしたかって聞いてるんだ」と怒鳴られ「ごめんなさい、オシッコしました、もうしませんから許して下さい」と再度謝罪しましたが許してくれず「どうやってたか見せなさい」とその時の状態を再現するように言われて仕方なくジャージとパンツの前を少しめくり、おチンチンの先をチラリと見せて隠しました。
やはり他人に見せるのは恥ずかしくそれが限界でした。
「もう許して下さい」とうつむいて許しを乞いましたが「そんなんじゃなかったやろ、そんなんじゃオシッコできないやろっ」と余計に怒らせてしまいました。
「さっきは全部出してたやろ、嘘つきやな、どこの学校や、警察行こうかっ」と怒鳴られ泣き出した僕に「ちゃんとどうやってたか見せなさい」と再び命令されて「ごめんなさいごめんなさい」と言いながらジャージとパンツをめくり完全に露出させました。
3人の視線がおチンチンに集中して恥ずかしさが増しました。
「もう許して下さい」
おチンチンを晒しながら懇願していた自分の姿を思い出すといまだに恥ずかしさで泣きそうになります。
オシッコで汚れた植栽を指差しながら「ダメだ、掃除しなさい」と命令されましたが掃除する物もなく途方にくれてました。
「雑巾と水は用意してやろう」と持ってきてもらい掃除しようとしたら「君は服が汚れるんだ、それじゃダメだろう」「服を脱いで掃除しなさい」と怒り顔で命令されて従うしかなく着ていたジャージや短パン、体操服と脱いで「靴も靴下もだ、当然パンツもだ」と命令され、空地で全裸にされて植栽を掃除させられました。
学校帰りの小学生達に見られ、集まってきたので手で隠しながら掃除してましたが「そんなんじゃ掃除できないだろ」と怒られ完全に露出させて晒し者になりながら掃除してました。
小学生達からは
「チンチンちっちゃいね」
「中学生の人なのに毛がないよ」
「正君のは先っぽが見えてたけどこのお兄ちゃんは先っぽどこかな」
さんざん恥ずかし目の言葉を浴びて情けなくて泣いてしまいました。
「終わったかな」
気をつけの姿勢を命令され小学生達に全裸を晒しながら待たされ
「このお兄ちゃんはここでオシッコしました、どうやってたか見せてもらいましょう」と
びっくりするような命令をされ唖然としている僕をギャラリーの小学生達は息を飲んで見つめていました。
大人3人に「早くしなさい」と急かされパニックをなりながら「もう許して、許して下さい」とお願いしましたが許してくれそうもなく、「あぁ」と目を瞑ってオシッコ姿を見せました。
包茎状態でしたので、皮の中にオシッコが溜まって膨らみドバァっと飛び散りました。
見ていた小学生達は「わぁ~」跳び去りました。
その後で笑い声が響き、怒っていた女性が僕のおチンチンを摘まんで先っぽに残ったオシッコをプランプランと振って落としました。
恥ずかしさと屈辱感でほとんど放心状態でした。
「みんなも悪いことしたらこんな風になるのよ」
「こっちきて触ってもいいのよ」と
小学生達に声をかけていました。
何人かの小学生達が触りにきてガン見して触りながら
「中学生の人って毛があると思ってたけどツルツルスベスベだね」
「皮って剥けるのかな」
「キンタマもカチカチだね」
「あっ皮が剥けたよ」と
さんざん陵辱されました。
「最後にちゃんと謝りなさい」と言われ「ごめんなさい」と謝りましたが、「ちゃんと地面に手をついて頭を下げて謝りなさい」と命令され、小学生達にも囲まれて全裸のまま土下座して
「ごめんなさい、もうしませんから許して下さい」と謝罪し悪乗りした小学生達から笑いながら
「靴を舐めてみてよ」と目の前にドスンドスンと数人の靴が見えて
「君が悪いんだからね仕方ないね」と大人3人にも言われ、小学生達の靴を舐めて許しを乞いました。
最後に立たされて小学生達からおチンチンの皮を剥いて、亀頭に指パッチンされて痛みで悲鳴を上げながら失禁したら許してもらいました。
コメントフォーム