ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】サウナでイカされ過ぎて逃げ出してきた童顔くん

【ゲイ体験談】サウナでイカされ過ぎて逃げ出してきた童顔くん

何度も何度もイカされた挙句

都内在住の会社員さんからの投稿。数年前、初めて新宿のサウナに行った際にフェラ好きなおじさんに捕まってしまう。まあいいかとシャブらせてから場所を移動すると、また他のおじさんに捕まってしまう・・・

イキまくりの男
初めての投稿です。初めて新宿のハッテンサウナに行ったときのコトです。ちなみに当時素人童貞。

その日は日曜の夜中でしたが、結構人がいてビックリでした。

お風呂で体を洗ってる間もなにか見られてるような気がして落ち着きません。

そして風呂から上がってからガウンを着て上の階へ。

廊下ですれ違う人にお尻を触られたり、ジローと見られたり。

それだけでちょっと興奮しました。

それからブラックライトが照らされてる部屋の入り口辺りで様子を伺ってました。

絡み合ってる人や、フェラしてる人。騎乗位して呻いてる人。色々います。

スゲーって思ってたら、ポンと背中を押されてマッチョなおじさんに抱かれました。

え?と思ってる間にスルスルと脱がされて、可愛いねなんて言われてながら乳首を舐められ、すぐにパクッとチンポ咥えられました。

最中に隣の人が僕に手を伸ばしてくるのをはねのけてくれてました。

僕的には混ざってくれても良かったのにw

そして、そのままゴキュゴキュとフェラされて射精。大量に出した精子も美味しそうに飲んでました。

今度は僕も俺に四つ這いになってフェラしてあげました。

全裸でしかも出入り口前だったので、みんなに丸見えだったと思います。

たくさんフェラしていかせてあげました。

可愛いね、高校生?なんていわれましたが、いやいや35歳だし…(笑)

確かに若く見られる方だけど。お世辞にも程があるっしょ。

で、また僕は下に降りてシャワーを浴びました。

終わってからずっと口説かれてましたけど、そこはスルー。

また上の階に上がると、大きなスペースに二段ベッドがたくさん並んでました。

へー、なんて思ってると急に後ろから胸を揉まれて、部屋の真ん中で全裸に!

乳首を吸われ、シゴかれ、思わず情けない声が・・・

そのままベットに誘導されて、フェラの続きです。

唇が分厚くスゴイ感触。凄いテクであっという間にイカされてしまいました。

その人は精子を堪能すると、ありがとうと言ってささっとどこかへ。

するとすぐさま他のおじさんが横から登場してチンポをパクリ!

イッたばかりでくすぐったいので引き離そうとすると、更に他のおじさんが出てきてオレの両腕を押さえます。

身動きできない状態で強制フェラ射精。

3度目の絶頂を迎えるも、おじさんは口からチンポを抜かずにフェラ続行!

たった1時間以内に4回もいかされて、足がガクガク!

これは無理!死ぬ!と始発のだいぶ前でしたけど、逃げるように出ました(笑)

なんか、じっくり調教されるみたいにアナルとかをいじられたかったなぁと。

ま、仕方ないですよね。そーゆー所ですから(笑)

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。