ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】彼女持ちノンケをバイセクシャルにしてやったwwwwwwww

【ゲイ体験談】彼女持ちノンケをバイセクシャルにしてやったwwwwwwww

ノンケを略奪

【体験談】高知県在住の学生さんからの投稿。同じ大学へ通うイケメンに恋をしてしまった投稿者。しかし相手はイケメンなだけあって彼女持ちらしい。本来なら引き下がることろだが、手癖の悪い投稿者は悶々とした気持ちを発散するために・・・
彼女持ちノンケ
大学の友達と飲んで泊まりにくるたびに、寝てる彼のチンポをそっと触るのが楽しみでした。

彼は彼女持ちのノンケです。身長180以上ある筋肉質なイケメン。

爆睡したらなかなか起きないから、パンツからチンポを取り出します。

イケメンで彼女持ちなのに、包茎なのがそそります。

皮を剥いて、むわっとしたイカ臭い蒸れた匂いを楽しみます。

チンかすも貯まって凄く臭いんです。これだけ溜まっているということは彼女はフェラしてくれないのかな?

爽やかな顔してるくせに、そのギャプがたまりません。

そして剥かれた亀頭にそっと舌を這わせてキレイに掃除しながら、竿を扱いてあげます。

そこまでは彼は起きる気配はないけど、さすがに勃起して射精しそうになると声を漏らし始めます。

気付かれるとやばいから、そこまでで止めて、勃起チンポ丸出しのイケメンを見ながらオナって終わるのが普通でした。

が、ある日、いつものように寝てる彼のチンポをくわえて味わっていたら、彼が、あんっ…て声を漏らし、

「洋輔…気持ちいい…」と言ったんです。

彼を見ると起きていました。

僕は彼のチンポをしゃぶりながら、乳首も責めました。

するとモロ感みたいで、体をよじって悶え、エロく喘ぎだしました。

さらに僕のチンポにも触ってきて、それから二人抱き合って互いに射精までいきました。

それから彼は、バイになりました。

彼女にはSだけど、僕の前ではMになるみたいです。

両手首を縛って乳首とチンポを責めてやると、すぐに射精してしまうから、可愛くてしかたないです。

彼女は可愛らしい子です。そんな女の子から彼氏を寝取っているのだと思うと勃起が止まりません。

彼に彼女へ電話をさせながら、しゃぶるのが最高です。

声を出すとバレるので、必死に耐えながら彼女と話す彼の顔、堪りません。

今までそんな癖はなかったけど、女から彼氏を寝取るのにハマリソウデスw

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:バイセクシャルの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。