Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】20cm巨根をフェラしたら呼吸ができず失神wwwwwww

【ゲイ】20cm巨根をフェラしたら呼吸ができず失神wwwwwww

デカマラ喉栓

愛知県在住のアナル処女学生さんからの投稿。初めてのゲイ専門出会い系で元治さん(36)と知り合った投稿者。ついに念願のアナル初体験かと期待に胸を膨らませる投稿者だったが・・・・・・

デカマラで喉奥ガン堀り

 

ゲイ専門出会いサイトで知り合った人が元治さん20cmオーバーのデカマラでびっくり!

 

まだ、勃ってもいないのにブリーフからこぼれ出そうなデカマラはアナコンダそのものです!

 

僕はまだ経験なくて指でしかしたことないのに彼のデカマラはマジ凶器です。さすがに怖いです。

 

僕は彼にまだ一度も経験ないしそんなデカマラ入らないっす!って正直に言ったらデカマラの元治さんはちょっと残念そうに「わかったよ、じゃあせめて俺のを咥えてくれよ」と、フェラをお願いされました。

 

フェラも経験ない僕でしたが、気持ち良くなってもらおうと思い頑張ってみましたが、元治さんのデカマラは口に入れようとすると想像以上のデカさで顎が外れそうになりそうになりました。

 

僕はずっと苦痛に歪んだ顔をしていたかもしれませんが、それでも元治さんは気持ちよさそうに恍惚の表情を浮かべてくれました。

 

だんだん、あぁ奉仕ってこういうことなんだって僕も悦に浸った瞬間元治さんはおもむろに腰を振り出し僕の頭を固定し口マンコ状態でガン掘りしてきました。

 

喉の奥に張り付くデカマラ窒息と嗚咽で僕はまじパニックになりました。

 

命の危険を感じたほどです。

 

さらに元治さんは僕の喉の奥にたっぷりと射精され一瞬気を失ってしまいました。

 

元治さんはあまりりに気持ちよくってがっつり腰つかってしまったと反省気味。でも元治さんが気持ちよくなってくれてよかったです。

 

今は次に元治さんと会うまでに僕の肛門もデカマラに通用するように鍛え極太ディルドを購入しました。次元治さんに会うのが楽しみです。



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索