ホーム » フェラチオ » 優等生♂がフェラされる為に映画館へ行った末路・・・・・・・・・

優等生♂がフェラされる為に映画館へ行った末路・・・・・・・・・

初めてのハッテン映画館

石川県在住の学生さんからの投稿。学校では優等生で通っている投稿者がネットで発展映画館の存在を知ってしまう。ダメと判りつつも興味が抑えきれない投稿者は・・・・・
アナルを輪姦されたショタ
先月、とうとう学校帰りに行ってしまいました。

今まで絶対に行ったらダメだと自分に言い聞かせていましたが、どうしても興味が抑えられなかったんです。。

そこはホモ専門の映画館。

後ろの壁に立ち、チャックを開け手を入れペニスを扱いてるとすぐに50代のおじさんが側に来てお尻を触りながら「見せてごらん」と言われ僕の手を払いのけペニスを握りだしました。

「若いね~カチカチだ」と亀頭を撫ぜられました。

何人かのお客がチラチラ見てます。

「あそこに行こう」と前を指さしました。

そこは仕切りがあるけど扉が無いところです、午前中でもありそこには誰も居ませんでした。

「もしかして初めてかい?心配しなくていいからズボンもパンツも下ろしなさい」

そしてペニスを出すとおじさんは手で扱き始め「若いね~本当に元気イイね~」と。

僕もすごく気持ち良くなり自分でシャツをまくり上げ乳首を摘まみながら「咥えてください」と頼みました。

おじさんは僕のペニスを躊躇なくパクッと咥え、両手で僕の乳首を摘まみます。

あまりの気持ち良さに少し声が出ました。

目を瞑りされるがままにしているとお尻を触る人がいました。

見ると別の人が自分のペニスを扱きながら僕のお尻に指を這わせてます。

ローションをツケてるのかヌルヌルして気持ちいいです。

僕はいつの間にか全裸になってました。

その頃にはもう二人の人が来て僕たちを見ながらペニスを扱いてました。

見られると興奮する僕は乳首とアナルを責められ、咥えてたおじさんの口に許可なく出してしまいました。

すべてが終わった後、咥えてたおじさんのペニスを咥え僕の口に射精してもらいました。

もう、止められないですね。中毒みたいです。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    駅前のとこですよねw
    よかったら映画館じゃなくてリアルしませんか?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。