Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 彼氏 » 【ゲイ】病院でバリウム飲んだ男のケツ掘ってみた結果wwwwwwww

【ゲイ】病院でバリウム飲んだ男のケツ掘ってみた結果wwwwwwww

【体験談】付き合っている彼氏が健康診断から帰ってきたらしいので会いに行くことにした投稿者。バリウムのおかげでトイレに篭りっぱなしの彼氏を見ているとイタズラしたくなってしまい・・・

健康診断でのゲイ体験談

今は秋の健康診断の時期。

その健康診断でバリウム飲んだ後にもらえる下剤を飲んだら、いつになく効いた様で四回目の排泄を終えて「なんなんだよ今日は、ケツが熱い」とか言ってた。

「また来た」と言ってトイレに行ったので、それまではテレビを見ながら大変だなと思ってたけど個室に入ったとこで、ちとイタズラしてみるかと考えた。

普段からカギかけずに入ってるのは知ってたので、どんな感じ?と声をかけながら中に入り便座に座る彼氏の肩を押しのけぞらせる様にして、まだ柔めのモノを咥えてみた。

ちょっと塩っぽいが徐々に硬度が増してくる。

「大丈夫そうだな?」と聞くと「これとそれとは違うだろ?」と言うので「マッサージしてやるよ」と袋を少し刺激してから指で解しながら埋めていった。

「あっ、今やたら敏感なんだ」と喜びとも取れる声をあげるので解しながら2本3本と指を埋めていき「出そうか?」とピクピク反応するモノから口を離し聞いてみた。

「違うものが出るよ」と言うので、そのまま楽しましてやっても良かったが、もう少しいじめたかったのでジラしてやった。

自分も気持ちよくなりたくなってきたし、ここじゃ狭いので「風呂行こ」と手を引いて連れて行き「出させて楽にしてやるよ」とゴム付けてローションを塗る。

連れにも塗ってやると、相当キテるのか指の出し入れだけでビクビクしていた。

「じゃ行くぞ」と一気にねじ込むといつもとは違った反応をするので楽しくなり突き上げまくってやった。

中に異物感は特に無かったが出した後、ゆっくり引き抜くと白っぽい固形物が付着していて、疲れたのかしゃがんだヤツからトロトロとバリウムと彼の排泄物が垂れ始まった。

スカトロは興味ないけど色が違うだけでイメージも変わり、指を差し込んでみたくなった。

思い立ったらすぐ決行!

指二本でほじりだしてると自分のモノが反応してきたので指を引っ掛けて腰を持ち上げ2発目をぶち込む、抜き差ししてると汚物がチロチロ漏れてくるが、連れの反応を見てる楽しさが勝ち、そのまま攻める。

ゴムの中の自分のザーメンも程よいヌメリで心地よく2発目も無事発射。

シャワーで体と床を流して風呂から出ると連れもサッパリしたのか「コッチは大変だったのに自分だけ気持ちよくなりやがって」と言うので「じゃする?」と聞く

「とーぜん!」と言うのでローション注入して「サービスで中で出していいよ」と受けてやった。



 

カテゴリ:彼氏の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索