ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】普段は温厚なセクフレに陵辱され鬱になりそうです・・・

【ゲイ】普段は温厚なセクフレに陵辱され鬱になりそうです・・・

セクフレの玩具にされて

東京都在住の社会人さんからの投稿。年下のセクフレに連れられ人生初の有料ハッテン場に行った投稿者。普段は優しいはずのセクフレは、人が変わってしまったかのように投稿者を・・・・・・
廻されたビキニ野郎
僕は都内に住む175*60*25 バリネコ。

定期的に年下(21歳19cm)のセクフレに掘られてる。

いつもはセクフレの家でヤッてるんだけど、昨日は気分を変えてヤりたいとの事で発展場に連れられて行った。

半ば無理やりだったんだけど、僕は発展場は初体験だったんでドキドキしながらセクフレに着いて行った。

シャワーは事前に浴びてケツも綺麗にしてきたんで服を脱ぎすぐに喫煙所に連れていかれた。

僕は煙草を吸わないのでセクフレが煙草を吸ってる間キョロキョロ辺りを観察してたら、彼に「ケツ向けろよ」って言われてポーチから媚薬とローションを取出し指をケツに入れられた。通る人にチラッと見られたから超恥ずかしかった。

「多めに仕込んだから今日は狂わせてやるよ」って普段はそんな事絶対に言わない事を言われ、少し楽しみのような不安な気分だった。

煙草を吸い終わり腕を引かれ、途中ジロジロ見られて恥ずかしくて、チンコを手で隠しながら着いて行き個室に案内された。

目が暗さに慣れないのに彼に濃厚なDキスをされて身体中を舐めまわされた。

もともと敏感な方なんだけど隣で「アンアン」喘いでる声が聞こえるのでいつもより興奮した。

肩を押さえられシャガメの合図で僕はひざまづきデカマラをシャブった。

10分位シャブっていると多めの媚薬が効いてきたのか頭がクラクラして少し気分が悪くなった。

セクフレに言ったら僕のチンコにシャブりついてきて、あまりの気持ち良さに気分が悪いのが吹っ飛んで感じまくってしまった。

69の体制で僕はセクフレのデカマラをくわえ、セクフレは僕のチンコをくわえながらケツに指を入れてきた。

媚薬のせいか痛みは全然なく壁の向こうには知らない人が居るのに、3本入れられあまりの快感に大きな声を出して泣いてしまった。

慣れてきたころ仰向けに寝かされセクフレはポーチの中からビニールテープを取り出した。イヤだって言ったんだけど腹の上で手を縛られた。

僕はいつもと違うシチュエーションに恐怖を感じチンコは縮こまってしまった。

セクフレは僕をマングリ返し状態にしてローションをケツに注入し、自分のデカマラにも塗り込んだ。セクフレのデカマラがケツに入ってきて僕はまた勃起しはじめた。

ケツが慣れるまでそのままの状態でいた時、セクフレは何と扉の鍵を開けてしまった。

僕は驚いたが媚薬染み込ませたティッシュを口に入れられビニールテープで口を塞がれ意識が朦朧としてきた。

セクフレが腰を振り始め感じまくってしまい「ん~ッ、ん~ッ」って泣いた。

すると扉からスリ筋で僕より若いと思われる人が覗いてきたけど、すごく恥ずかしくても抵抗する事も出来ず感じまくってる姿をさらけ出したんです…

するとその人は個室に入って来て僕のチンコを触って「すげ~我慢汁でまくりじゃん。気持ち良いんだ?」って言われ羞恥というか嫌悪感で顔を背けたが、セクフレに顔を戻され「ちゃんと答えてやれよ」って言われ仕方なく頷くしかなかった。

その人は結合部分を触って「すげ~でかいチンコに掘られてんじゃん。しかも生だし…。可愛い顔して淫乱だったんだな」って言いながら指を1本潜りこませてきた。

かなりきつかったけど抵抗も出来ず「早く出て行かないかなぁ」って思ってたら、セクフレに駅弁スタイルにされ、縛られた腕はセクフレの首にまわされ、「もっと気持ち良くしてやるよ」って言われながら個室を出た。

「ん〜、ん〜」自分なりに全力で拒否したんだけど力が入らない…

僕はこんな姿で通路を歩かれ他の人に見られ死にたいくらい恥ずかしかった。

大きな部屋に連れて行かれ合体してるカップルが居て、その隣で再び正常位で掘られ、スリ筋の人は僕の乳首を噛んでいた。気付いたら見物人が5人位居た。

見物人の一人が口のビニールテープを外してくれた。

僕は媚薬ティッシュを吐き出し「本当にもう辞めてよ、恥ずかしいよ~」ってセクフレに訴えた。

するとテープを外した人のチンコが口に入って来て、セクフレは「今日は廻されろよ。病み付きになるぞ。こいつトコロテンするから見ててみ」と言われた。

セクフレは僕の鼻に媚薬を持って来て吸わせ、自分も吸ったら僕の前立腺を突き捲り僕はトコロテンしてしまった。

スリ筋は「すげ~淫乱じゃん。気持ち良いんだ?」って言いながら、​僕の出したザーメンを舐めてた。

セクフレは「年下に犯されて喜んでんじゃね~よ。イクぞ。孕めよ」と奥深くまで突き刺した。

セクフレはデカマラを抜き、立ち上がって出て行ったので僕も起きあがろうとしたら、スリ筋達に押さえられて「今日は廻されるんだろ?」って言われ、バックからスリ筋のチンコが入って来た。

「種マン気持ち~。俺の長マラはどうだ?気持ち良いならちゃんと声出して泣けよ」
と腰を掴まれガン掘りしてきた。

隣でヤッてたタチの人が近づいてきてザーメンまみれのチンコを「くわろよ!」って言われたが顔を背けた。

すると媚薬を吸わされ口を開けられザーメンチンコが入って来て串刺し状態にされた。

掘ってたスリ筋が「もっとケツ締めろ。トコロテンしてみろよ」と尻タブを叩きながら言った。正常位にさせられキスをしてきたかと思ったら唾を流しこんできた。

「そろそれイクぜ。どこに出して欲しい」って聞かれ「外に出して下さい」って頼んだ。

すると「さっきの奴のガキは孕めて俺のガキは孕めないのか」って言われた時に僕はトコロテンしてしまった。

そしたら「トコロテンしたんだ?ご褒美に種やるよ」と言われ僕の中に出されてしまった。

スリ筋の人はケツからチンコを抜いて去って行き、違う人が入れようとしてきたので「勘弁して下さい」って断ったのに入れようとしたので、「ゴムして下さい」って頼んだら、「何言ってんだ。今さらそれはないだろ」って更に媚薬を入れられ犯され続けた。

それから2人に掘られ隣ではセクフレが他のネコを掘っていた。

部屋を出てシャワーを浴びたらセクフレが煙草を吸っていたので無視して帰った。

もうセクフレとは会わないし発展場にも行かない…かも。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。