Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】銭湯で日焼けしたつるつるチンポを晒した結果・・・・・

【ゲイ】銭湯で日焼けしたつるつるチンポを晒した結果・・・・・

発展場ではない銭湯で

青森県在住のアルバイターさんからの投稿。以前から男性に興味があるが未経験の投稿者。ある日、一般の銭湯に行った投稿者は、風呂のふちに腰掛け自慢のパイパンチンポを見せびらかすと・・・・・
ギャル男の黒チン
日焼けサロンに通ってるけど、Tバックをはいて 焼いています。

一応、青森にもちゃんと日サロはありますからねw

だからTバックの形がくっきりとついています。

チンポはパイパンにしてるんで、Tバックの跡との相性がバツグンなんですよ。

で昨日、銭湯へ行ってきたんで報告しますね。

ちなみに、その銭湯というのは発展場ではない普通のところです。

みんなに僕の自慢のチンポ見てもらいたくって、勇気を出して股間を隠さずに湯舟のふちに座っていたら僕と同年くらいの子が 湯舟に入ってきて僕の日焼けした体とつるつるのチンポをずっと見ていたんです。

始めは気のせいかなぁと思ってたんですけど、その子の股間を見てみると何と勃起していたので、声をかけて世間話をした後、 僕の家に誘ったらあっさりOKの返事!やっぱり自分から積極的に行くって大事なんですね〜

部屋に入るとすぐに僕が全裸になると、その子が我慢できない様子で僕のチンポにしゃぶりついてきました。

僕は初めて舐めてもらって今まで経験したことがなかった快感がったので ビンビンに勃起して我慢できなくなったので、その子を全裸にして僕のチンポに ローションをたっぷり塗ってからその子のケツに一気にぶち込んでガンガン 突いて突いて突きまくりました。

突いている間、その子は「ああーー、ううーー」とよがり声が止まりません。

そのヨガリ声を聞いていると、我慢できなくなってその子のケツの中にドクンドクン ドクンと大量のザーメンを発射してしまいました。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索