ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】大阪ロイヤルで種便器にされてきたwwww

【ゲイ体験談】大阪ロイヤルで種便器にされてきたwwww

好みがうるさいオレ

大阪府在住の男子学生さんからの投稿。ケツが疼くと大抵はロイヤルに行くという投稿者。その日は、タイプの若いタチがおらず大部屋で寝待ちする事に。そして、しばらくすると・・・・・
4P初体験

今日、新世界のロイヤル行ってきたぁ。

でも殆ど若い男いやんくて、寝入ってる間色々な男にいつの間にかしゃぶられてて、
それはそれで気持ち良いんやけど、その男達にケツ掘られんのはチョット嫌やったから、うまいことかわしてお風呂でのんびりしたりしてた。

でもせっく来たしと思いなおして、ケツにしこんで効いてくんのまってから、もっかい大部屋行って寝てた。

だんだん効いてきて我慢できんくてうつむせになって、ローション流しこんで指でいじくってたら、そのうちにだんだん体に力入らんくなって…。

グッタリしてたら坊主なガッチリ筋肉な男が視界に入ってきて、むちゃドキドキしながら寝たふりしてた。

そしたら、ソフトに背中触ってきた。

もう、むちゃ敏感なってて ビクンッて反応してしもた。

その男は乳首触ったり、お尻なでたりしてはったけど、ケツの割れ目に手がいったとき、ローションでヌルヌルなった穴触った瞬間、穴の回りをしきりに触りだした。

で、指1本はすぐ入ってしまって、2本も薬のせいか全然痛くなくすぐ吞み込むように入ってしまった。

俺もかなり気持ち良くて自然とケツくねらしてしもてた。

その人は俺の顔の横に来たと思ったら、いきりたったデッカいチンポを口におしこんできた 。

俺はもう、淫乱スイッチ入ってて夢中でしゃぶってしまった。

そのしゃぶりっぷりを見てた他の男達も寄ってきて、ケツやら乳首やらを3人でまさぐりだした。

俺4Pとかしたことなかって、後で思い返したら恥ずかしいくらい喘ぎまくってしまった。

しばらくするとケツに指が入り、皆で俺の体をおもちゃにしてはった。

1本目が俺の中に入ってきた時、MAXで感じてた気がする。

ケツからはヌチャっヌチャって音が何回もしだして、激しくピストン。

1人目も2人目もほんま短い時間で中出しして終わり、最後に坊主さんが、入れてきた。

俺、基本気に入った男としか絶対キスしやんけど、自分から舌からませて坊主さんの唾液を吸ってた。

お互い相性がいいんか、どの男よりもフィット感があって、自分から腰押し付けたり、動かせたりしてしまってた。こんなん初めてやった。

側位や正常位やバックやら、かなり長い間掘られてて、ケツの中はローションは勿論、最初の2人の精子でグチョグチョやった。

いきなりピストンが早くなって耳元で、中出ししていい?って聞かれて喜んでうなずいてしまった。

大きくビクついた瞬間イクって言いながら、ドクドク俺の中に流しこまれた。

俺は気付かないうちに腹の上にトコテンして精子まみれにしてしまってた。

坊主さんは優しく一緒に寝よっか? って言うてくれて、薬がきれるまでずっとそばにいてくれた。

きれかけにもっかいヤッて次は口に出してもらいました。

タイプがかなり少ない中やったのにええ男に出会えて最高やった。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。