Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】ドーベルマンで発情中の名器君と遭遇したwwww

【ゲイ体験談】ドーベルマンで発情中の名器君と遭遇したwwww

吸いつく種マン

東京都在住のバリタチ会社員からの投稿。久々の名器に出会ったと言う投稿者。それは、ドーベルマンに行ったときのこと、個室で1人アナニーに没頭しているウケを発見した投稿者は・・・・・・
発展場で出会った名器

その日、行きつけのドーベルマンでいい奴がいなくて、うろうろしてて個室のドアを開けたら、ウケが肛門に指突っ込みながら喘いでやがる。

ローション仕込んでてイヤらしい音立ててる。

顔見えなかったんだけど、チンコを顔に近づけてみたら、迷わずむしゃぶりついてきたんだけど、これがすげぇ上手いんだ!

鈴口に舌突っ込まれて立ってられないから寝ころんでじっくりとフェラを。

で、そのウケが我慢できなくなったのか、またがってきて生マラを直腸に向かえ入れ、ニッチャニッチャ。その音がたまんない…

俺の経験上、マラが欲しくしょうがない奴ってフェラすっげえ上手いのな、やっぱ。

マラを求める本能なのかもな。

んで、ケツの方もタチに気持ちよくなってもらいたいっていうのがあるのか、名器が多い。

ぎゅうぎゅうに締めるんじゃなくて、粘膜がからみついて本当いい感じになってんだよな。んで、ケツ穴から引き抜いてはしゃぶらせまたケツにぶちこみ。

久々にかなり興奮したな。

バックから突いてる時に耳元で「今日何発もらったんだ?」って聞いたら、息絶え絶えに「3発です………」って言ってくる。

おそらく、たっぷり仕込んでる模様。

3発も受けてるのに穴は全く緩んでなくて最高の吸い付き。

生でバックから突きまくり。

イキそうなのをずっと我慢してアヘアへになってもう天国だった。

ここまで来ると今までで一番興奮したかも知れないな。

ケツ、太もももむちむちのもち肌で乗っかってて気持ちいい。

噴射しそうになったら、それに気づいたウケに「正常位でイって」と言われ、体位を変えてブチュブチュ突きつつ、いよいよたっぷり種付け。

すっげえ我慢してて途中我慢汁漏れまくってたから、たっぷり濃いのを奥で受精したはず。種付け後、無言でやり捨てで個室を出た。

でも、後になってメルアド交換して、性処理にいつも呼び出すようにすればよかったと後悔。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索