ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】真性包茎の童貞DKを皮フェラでイカせてきた!!!

【ゲイ】真性包茎の童貞DKを皮フェラでイカせてきた!!!

見事な真性包茎

広島県在住の会社員さんからの投稿。浪人してた頃、当時出会い系として流行していた伝言ダイヤルで童貞高校生と知り合った投稿者。彼はとっても可愛い顔をしていたが残念なことに真性包茎だったらしく・・・・・・
モロ感乳首責め+フェラ

ずいぶん昔の思い出です。

当時、浪人生にもかかわらず、学業そっちのけで欲情していた俺。

ま、若かったですからねw

さて伝言ダイヤルで色んな人と知り合って、沢山の人と会いましたが印象深い人を数人。

今回はそのうちの一人、包茎くんの話を聞いてください。

実はこの子、1回目の電話では盛り上がりに欠けたのか全く記憶になかったのですが、数日後電話が掛ってきて、開口一番「包茎は嫌いって言ってましたよね」と。

誰にもそんなこと言った覚えは無かったので「そんな事言ってないよw」というと「じゃあ、これから会えませんか?」って。

ってか、いきなり電話で「包茎嫌い?」って聞いてきて、その後会えませんかってやる気満々じゃんみたいな。

家が近所だったので30分ほどで彼が待ち合わせ場所に原チャリで現れました。

電話の雰囲気からして、もしかしたらヤバい奴かもってよぎったけど結構可愛かったので、そのままお持ち帰りをして部屋で色々聞いてみました。

今まで包茎だと嫌がる人が多かったらしい。

だから、ほとんど経験した事が無いことなど結構赤裸々に告白してくれて俺のボルテージは上がる一方。

さっそく股間を触ってみると、はち切れんばかりに硬くなっていたので「いい?」って聞くと「うん」。

もう、お腹のすいた野獣の元に御飯が向こうからやってきた感じです。

シャワーも浴びず一気に脱がせてムシャぶりつきました。

包茎なのに何のにおいもしなかったのはきっと、彼もやる気満々で家でシャワーを浴びてから来たのでしょう。どちらかと言うと少し臭い方がアガるかもw

身体は美味しく頂きましたが、ちょっとだけ不満が。

包茎とはいっても、彼のは真性で全く剥けなかったのです。

皮ごと頂いてたんですが、なにせ肝心の一番感じるところが悲しいことに皮の中。

舌を皮の中に入れようとしても痛がるし。

初めてのHで興奮はしてたんでしょうからすぐにイッちゃいましたけど、射精も皮が邪魔してドロドロって感じで勢いがないというか・・・

包茎は別にかまわないけれど、射精は勢いよく出てくれた方が見てて気持ち良かったな~なんて思いました。

その後数回あってHしましたが、自然消滅。

彼、今も包茎なのかな~なんてたまに思い出しています。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。