Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » 外国人 » 【ゲイ】蔵王温泉で外人2人組と乱交してきたwwww

【ゲイ】蔵王温泉で外人2人組と乱交してきたwwww

山形の温泉にて

山形県の蔵王温泉に行った会社員さんからの投稿。宿泊先の民宿で2人組みのアメリカ人に遭遇したのだが、日本語が分からず何だか困っている様子。投稿者は外国語学院卒の実力を活かし通訳してあげる事に・・・・
外国人の巨根

仕事休みを利用して蔵王温泉に行ってきました。

前からどうしても行ってみたかった隠れ家的な民宿に泊まりました。

そこで、日本語が使えず明らかに困っている二人組の外国人がいました。

私は大学で外国語学部にいたので英語会話は大の得意分野、ですので率先して通訳をしてあげました。

その晩、二人の部屋に招かれ一緒にお酒を飲んだ後、温泉に入りました。

22歳の白人と27歳のアジア系の二人組で今回が初めての日本だそうです。

二人とも程よく筋肉がつき結構なイケメン(アジア系はもろタイプ!)だったので、内心ワクワクしてお風呂に行ったのでした。

二人とも前を隠さないので思わず股間に視線が行ってしまう私。

白人の方(以後アレックス君)は若干細いが長く、平常時で15cm以上ある。

アジア系(以後チェンさん)も15cmほどだが、アレックス君の倍ほどの太さだ。

勃起したらどんなだろうとか考えてたら俺の方が勃起してしまい、タオルで前を隠して先に洗い場に。

するとアレックス君もついてきて背中を洗ってくれると言う。

しかし感触がおかしい、もしや直接手で洗ってる?

びっくりして振り向いたらニコニコと笑い今度は前を洗ってきた。

ボディーソープの付いた乳首を指で重点的に責められ耳を噛まれ身を任すことに。

チェンさんも加わり、アレックス君がフェラをチェンさんが全身を愛撫。

そして、チェンさんの指が俺のオシリに『OK?』と耳元で囁かれたが、ここじゃ恥ずかしいので二人の部屋に行くことに。

部屋に着くなり全員真っ裸になりチェンさんと抱き合い濃厚なキス。

ジュルジュル音をたて唾液を吸われ腰砕けになってしまった。

アレックス君は俺とチェンさんを愛撫しながら俺のオシリを舐めてる。

俺もチェンさんのをフェラするためにチェンさんのに触れたら〈デカイ!〉、25cmはゆうにあろうイチモツに少し怖じけづいた。

「大丈夫、まずアレックスので慣らすから」そう言ってアレックス君と交代し俺のオシリを指で解す。

アレックス君のも20cm以上あるが、チェンさんのを見た後なのでかなり安心感がある。

アレックス君のをしゃぶり、ローションをたっぷりつけ騎上位で挿入。

柔らかいせいか思ったよりすんなり奥まで入り段々激しく腰を動かす。

感じてるアレックス君の顔が可愛いかったので舌を絡ませたっぷりキス、最後は正常位でたっぷり中出ししてもらった。

次はいよいよ本命、俺のオシリとチェンさんのチンコにさらにローションをつけバックから挿入。

半分程入れたところでゆっくり慣らすように出し入れしながら、ついに根元まで入ったが、あまりの大きさに結局ピストンは無理だった・・・アレックス君と交代した。

ガン掘りされてるアレックス君の口でしてもらいました。

結局朝までにアレックス君に2回、アレックス君とチェンさんを1回づつ、最後にチェンさんに奥深くに中出ししてもらった。

満足した俺達は一緒に朝風呂に行くことに。

二人は俺のことを高校生くらいだと思っていたそうで(実際は23歳)、三人で大笑いしてしまった。

お互いの連絡先を交換したので今度は冬にまた会う予定、​今からオシリならして今度はチェンさんのデカチンたっぷり味わってみたい♪

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索