ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】ウリセン君、チップのためなら何でもさせますwwwwwww

【ゲイ】ウリセン君、チップのためなら何でもさせますwwwwwww

お金のために

都内在住の21歳のイケメン大学生からの投稿。浪費癖がなかなか抜けずカードの支払いで首がまわらなくなっていた時だったという。スカウトされたのをキッカケにウリセンで半月の体験入店をしていたんだとか。それが去年の話し、これっきりと決めていたのだが結局戻ってしまい・・・・
全裸で目隠し待機する男性
俺はイントラやってる学生なんだけど、この前ピンチで金が絶望的なレベルで無くて不味いとは思いつつも前にもやった事のあるウリを・・・なんだかんだ言って一番手っ取り早いんで。

ネットで探して出張で来て新宿のホテルに泊まっているという人の部屋に行ったら、30前後と若くて意外にも結構イケテてかなりタイプだった。

前は腹出たオッサンだったんでラッキーと思いつつシャワー浴びてビキニ1枚で戻るといきなり部屋の中に他にも2人いてびっくり。

聞いてないよと思ったけど他の奴もイケテるし+TIPくれるって言うんで即OK。

思いっきりやろうと勧められるままに一緒にドラ仕込んで絡み始めたらスゲー効いてしまって頭真っ白に。

その後はされるがまま3人に次々ガン掘りされた。

その頃には気持良く、ゴム外し生でぶち込まれるのも逆に快感。

ケツと口にナマチン咥え目隠し手錠で性処理道具と化した俺。

余り記憶無いけど、ケツの中では時々ドクドクと流れ込む種汁の感触が・・・。

途中、ドアが開いて人の出入りの気配はあるけど、次々攻め込まれる快感とケツから足されるドラでもうぶっ飛び。訳わかんない状態に。

どれだけ掘られただろうか、気付いた時にはもう明け方、ケツから種汁垂れ流し、ベットの上で放置され、目隠し外すと部屋の中は誰も居なくて、手錠の鍵だけ机の上に置いてあった。

周りにはビデオカメラが2台こっちを向いて固定されてた。

暫らくすると一人が戻ってきて「これからも可愛がってやるぜ覚悟しろよ」と言われてしまった。

もう、どんどん堕とされてく自分。

でも気持良くて止められないかも。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。