ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】男の娘に興味本位で浣腸され、赤面しながら大量脱糞した俺

【ゲイ】男の娘に興味本位で浣腸され、赤面しながら大量脱糞した俺

先輩、まだ出ててくるよ・・・

神奈川県在住のゲイさんからの投稿。ある日、アパートに遊びに来た後輩にこっそり部屋を物色され浣腸を見つけられてしまった投稿者。そして、『どうしても先輩のケツに浣腸してみたい』と可愛い顔で駄々をこねられてしまい・・・・・
全裸でチンポの弄り合い
女の子みたいにかわいい21歳の後輩に浣腸されました。

つい先日、「先輩の家に行きたい!」と言うので、連れてきました。

「暑いから、冷たい飲み物は何がいい?」

「コーラ飲みたい!」屈託のない可愛い子。

冷蔵庫からコーラと氷用意して、グラスに注いでいるときに浣腸見つけたようです。

ケツ交尾の前に浣腸するんで、常備してました。

「先輩、浣腸するんですか?いつも先輩のケツがキレイなのは、浣腸してるから?」

「ケツ交尾で、うんこ付いたら、恥ずかしいだろ。」

「先輩に浣腸してみたい!うんこ出るところ見たい!」

根負けして、2人で風呂場に。

浣腸は、開封してぬるま湯で、温めておきます。

素っ裸になると、後輩も素っ裸になり「先輩、四つん這いで、ケツ突きだして。」

四つん這いになると「先輩!入れますね!」

「あっ!全部入ったっすよ!」お腹に浣腸液の感触。

1分位で、強烈な便意!必死に我慢。

「ケツの穴ヒクヒクしてるっすよ!うんこしたいっすか?」

「あー!お腹痛い!うんこ出そう!」

四つん這いなので、ケツの穴丸見え。

「先輩、このままうんこしちゃって!たくさんして!」5分くらい経過。

「もーダメ!うんこ出すぞ!」オナラと同時に思いっきり大量のうんこ!

後輩が、お腹をさすってくれ「先輩のうんこ!うんこ!スゴいっす!」まだうんこ出て、オナラ連発!

やっと落ち着いて、振り返ったらうんこだらけ。恥ずかしかった。

「先輩、健康的なうんこっす!俺に浣腸して!」

四つん這いにして、ケツ突きだし。この子のケツの穴は、シワがとてもキレイ!

「浣腸入れるぞ。」

「2本ください!」見事に入りました。

「あっ!気持ちいい!気持ちいいっす!」

必死に我慢しています。

5分経過…

「先輩、うんこ見て!見て!恥ずかしいー!恥ずかしいっす!」

7分経過…

「あっ!出る!」ブビー!のオナラ!同時にものスゴいうんこ!

「一気に出て気持ちいい!」ア然としました。

お腹さすって、「全部出しちゃいな。」

「まだ出てます!まだ出そう!」もう一発のオナラ。

「スッキリしたっす!あっ!ダメまた出る!」固い便塊。

「便秘してたんで、やっと出たっす!」

シャワーでケツの穴を洗ってやってから、うんこ掃除。

「それにしてもスゴい糞だなぁー。」風呂場の窓全開にして、2人で風呂に入ってから、ベットでケツ交尾。

浣腸したんで、ノースキン!

四つん這いになると、後輩が直ぐにケツ穴、金玉、おちんちん舐め。

ケツ穴に舌入れは、たまりません。

「先輩、いきます!」おちんちん入れて、高速運動。

「先輩、ちょっと待って。」スマホセットしてケツを向け撮影。

おちんちん入れて、馬乗りバック体位。

「先輩、お腹スッキリしたんでおちんちんの調子いいっす!」

「2人ともケツ丸出しだぞ!」

「恥ずかしい!恥ずかしいっす!でも気持ちいいっす!」

バックで、ガンガン突かれ「出る!精子!出るっすよ!」

「いい!来て!来ていい!」

スゴい大量射精で、ケツ穴に出されたのがわかりました。

今度は、後輩が四つん這いになりケツ突きだし。

ケツ穴に指入れして、前立腺刺激。

「先輩、ダメ!またおちんちん勃っちゃったっす!」精子だらけのおちんちんは、カチカチになってました。

後輩におちんちん入れて、バックでガンガン突いたら、「スゴい!スゴいっす!先輩の子供産みたいっす!」

「出すぞ!射精しちゃうぞ!」撮影している恥ずかしさも手伝って、「あっ!出ちゃった!」後輩のケツ穴で、受けてもらいました。

後輩のおちんちんが、治まらないので、フェラチオすると、濃いのが、たくさん出ました。

そして素っ裸のまま抱き合って、眠ってしまいました。

うんこしてるところ見られたのは、スゴい恥ずかしかったです。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。