ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】知らない奴らの生竿がどんどんケツに挿ってくる・・・・・・・・

【ゲイ】知らない奴らの生竿がどんどんケツに挿ってくる・・・・・・・・

便器にされました

愛知県在住の匿名さんからの投稿。ある日、出会い系で35歳のガチムチ兄貴と知り合ったという投稿者。そして兄貴の部屋に行ってみると何人もの若者が待機してたそうで・・・・・・
目隠し愛撫される男性
数年前の話だけど、疼いてた日があってネットに書き込んだところ、年上で歳は35くらいの男性と会うことに。

背が低いけど、鍛えてる感じのガチムチ体型、顔は少し強面で髭の野郎っぽい兄貴。

メールでやり取りして当日。俺はケツをしっかり洗って兄貴の部屋へ。

玄関開けると兄貴が待っててくれて、その場で優しく抱きしめられて舌からめてキスして、そのまま玄関で裸にさせられて、目隠しで兄貴の部屋の中へ案内された。

さっきまで優しかったのにベッドに乱暴に押し倒されて、キスしながら兄貴の手が俺のケツマンにオイルを塗りこんでくる。

一応くる前に5meoを少し入れておいたんだが、追加で入れろって話になって、そのままケツにぶち込まれた。

兄貴の部屋に入った時から何となく気づいてたんだけど部屋の中には、ほかにも何人か人がいる気配がする。目隠しで見えないけどおそらく5人以上はいる感じ。

ちょっとヤバいかな〜って思ってたらいきなりRを吸わされて頭がグラっとした瞬間に、ケツに生竿が入ってきた。ほぼ同時に口にもマラがぶち込まれた。

狂った乱交が始まった。

どうも若いやつをネットで何人も引っ掛けてきたらしく、どんどん人が増えてる感じ。

ヤツはものの5分も持たないで中出ししたが、間髪入れず次々に俺のケツマンに種をつけてくる。

しかも腰の使い方が半端じゃねぇ。ガキが勢いに任せて腰使ってくるって感じだから、普通のケツマンじゃ絶対にもたねえ。タフマンの俺でもギリギリ……

口マンには兄貴のマラがずっと入り込んでるし。

兄貴に乳首とか適当にいじられながら、ケツには次々にいろんなヤツの生竿が入り込んできて、マジ便所みてぇに種付けされていく。

5meoでラリってるからあんまりはっきりは覚えてねぇんだけど。

デカいのとか固いのとかで散々ケツかき回されて、オイルつかわねぇでケツに生竿が入ってくる感触はすげぇたまんねぇ。

途中で「おら、種がケツからもれてんぞ」とか言われて「ケツから種出してみろよ」って言われてケツに力入れて。

その種を顔に塗られたりして、また種付けされて。

何人いたのかはわかんねぇけど、多分20発以上は種付けられた。

その後、ほかのヤツは全員帰って兄貴と…もう一人、デカマラの兄貴のタチのセクフレとすげぇ3Pしたっすよ。

ちっと長くなったんでまた今度。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    ゲイなのにマンマンマン憧れか?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。