【ゲイ】ある夫婦にチングリ拘束されアナルを犯されたノンケさん
奥さんを寝取るはずが・・・・
岐阜県在住の男性からの投稿。寝取られ願望のある紳士から、妻とセックスして欲しいと持ちかけられた投稿者。奥さんはとても綺麗な人だったらしく、会ってみることにしたんだとか・・・・・・
熟女を掲示板で募集していたら、56才の紳士からメッセージが届いた。
「私の見てる前で妻とSEXをして欲しい。」
私は興味本意でメッセージのやり取りを開始すると、夫婦の写メが送られてきた。
綺麗な奥さんだったので、会ってみる事にした。
待ち合わせ場所には旦那が来ていて、白髪交りなダンディーな方で、写真の印象よりも良かった。
そのまま自宅に案内され行った。
自宅リビングにはスリップ姿の奥さんが居て、冷たいお茶を出され飲むと、奥さんに裸になるように言われた。
旦那は気付くと全裸で、ダラリとぶら下がったチンポは大きい。
私は既に勃起していて旦那に見られるのが少し恥ずかしく隠していると、奥さんに抱き付かれ旦那の目の前に勃起チンポをさらしてしまった。
旦那は何故か私しか見ておらず、奥さんに寝室に連れて行かれる時には旦那のチンポは大きく上を向いていた。
寝室のベットに行くと速攻で奥さんが跨がり、暫くして旦那が来て私のアナルに何かをしてきたが、それどころではなかった。
一回戦が終わり、奥さんの中に噴射した後、何故か急に眠くなり記憶が無くなりました。
目か覚めた時は、頭がボーとした状態で力が入らず、夫婦で私をチングリ返しの体勢にして、手足を拘束している時だった。
そして旦那は「ケツマンコも解れたし、淫薬も効いてるだろうから、今からは俺と気持ち良くなろうな!」と・・・
奥さんは私の顔を覗き込み、旦那は私のアナルにチンポをあてがい、ゆっくりと体重を掛けてきた。
入口辺りは少し痛みを感じたが徐々に奥に入って来る時は痛みも無く、ウンコが出るみたいな感覚だった。
奥さんが「全部入ったよ」と教えてくれて、「またあとで来るね♪」と言って出て行った。
旦那はゆっくりと抜き刺しを繰り返すと、私は全身がとろけるような気持ち良さに支配され堕ちていったのだった。
コメントフォーム