ホーム » 乱交 » 【ゲイ】スポーツメンズクラブ大阪で便器にされてきたwww

【ゲイ】スポーツメンズクラブ大阪で便器にされてきたwww

スポメン大阪

滋賀県在住の会社員さんからの投稿。年に数回、大阪まで出向いてスポメンで遊ぶらしい投稿者。この日は仕事も連休中だったため真昼間から施設内に突入!まだ外が明るいうちから種付け便所になってしまう・・・
Wフェラ
淫乱掲示板に誘われて、スポメン大阪にまだ明るいうちから行ってきた。

シャワーを軽く浴び4階へ上った。もちろん全裸で。

平日の昼下がりというのに、そこには4、5人の男たちが1人のウケを囲んでいた。

ウケの喘ぎ声がフロアーに響いていた。吸い寄せられるように近づく。

ケツ掘ってる野郎、口マン使ってる野郎、ヤツのチンポ咥えている野郎・・・何て淫乱な絵図だろう。

激しく乱れまくりの結合部に手をやると太い生チンポがズッポリ根元まで突き刺さっている。

俺は興奮して、後ろからもぐりこみヌルヌルのその結合部にペロペロと舌を這わしてしまった。

そのとき別の野郎がすぐに俺のチンポを咥えてきた。とにかくノリがいいんだ。

そいつのケツに手をやると種でヌルヌルになっていた。

俺は興奮の絶頂になりそいつを仰向けに返し、足を持ち上げ種がしたたるケツにチンポを一気に突っ込んだ。

結構な量を付けられた種マンでメチャ気持ちいんだ。

そして自然と早めてしまうピストン。

気持ち良すぎて止まんない、止められない、、

そのとき、さっきから掘ってた野郎がケツ変えようぜっと言ってきた・・・・

隣の泡だったケツにチンポを挿しなおし、また激しくラストスパーク・・たっぷり種付けしたぜ。

疲れてしばらくそのままうつ伏せで寝ていると、可愛いかんじのヤツが俺のケツをまさぐってきた。

しばらくほうっておくと、オイルをたらした指を入れてきゃがった。

そして掻き廻された俺は不覚にも喘ぎ声をもらしてしまった。

ヤツは俺の耳元で欲しいんだろうチンポ欲しいんだろうっとささやいた。

リバの俺は首を縦に振ってしまった。

ヤツはオイルを俺のケツに注入し・・・・太い生チンポを入れてきた。

ゆっくり激しく掻きまわされ 俺のケツは熱くなり 喘ぎまくっていた。

そのときいきなりヤツはチンポを抜いた・・・ガマンできない俺は自らケツを振りチンポを求めた。

ヤツは何が欲しいんだ・・・っと言葉ぜめで・・

俺は、オメコをでっかいチンポで掻きまわして種付けしてくれーっと叫んでいた。

ギャラリーが寄ってくる中、四つんばいにされた俺はバックから激しく掘られ奥深くに種をしこまれた。

オイル仕込まれていた俺は、「もっとオメコしてくれーもっと掘ってくれ」っとケツ振ってチンポを求め結局5,6人に種付けされてしまった。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。