ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタの頃、同級生にフェラされたんだがwwwwww

【ゲイ】ショタの頃、同級生にフェラされたんだがwwwwww

オナニーって言葉も知らない頃

福岡県在住のこうしろうさんからの投稿。訳あって小学4年の頃から養護施設に入っていたという投稿者。ある日、部屋が一緒だった同級生にチンコ出してと言われたらしい。訳も分からずズボンを下ろすと・・・・・・
犯されたサッカー少年
これは、僕が小学5年生の頃の初めてチンコを舐めてくれた男子の体験です。

僕は、小学4年生の途中から飯塚市にある施設に入りました。

小学5年生になり、夏のある日のことです。

同級生の修くんと部屋が一緒になった時のこと、一緒に寝ているときに修くんが「チンコを出して」と言ってきて、ズボンを下ろしました。

ちなみに、その時は毛も生えていませんでした。

修くんが、そのチンコを気持ちよく舐めてくれました。

僕も修くんのチンコを舐めました。

ペロペロ舐めて、精子が出そうになりました。とても気持ちよかったです。

これが、8年間ずっと違う相手でも続きました。

チンコをしゃぶったり、精子を口の中に入れたりアナルセックスをしたりしました。

現在のチンコのサイズは勃起時12cmくらいです。

射精した後はとても気持ちいいし、チンコをケツの穴に入れてもとても気持ちよかったです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。