ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】通学バスでイケメンリーマンに痴漢された学生さんwwww

【ゲイ】通学バスでイケメンリーマンに痴漢された学生さんwwww

それ以上弄られたら・・・

香川県在住のさるさんからの投稿。ある日、バスで通学中に痴漢されたという投稿者。他に乗客がいる中で大胆に投稿者の股間を弄る痴漢。その正体はスーツを着たイケメンリーマンだったらしく・・・・・・
電車で痴漢されるリーマン
痴漢されました。

ある日普通にバスに乗っていると、やたらとアソコを触ってくる人がいます。

誰だろうと思って後ろを振り返るとスーツを着たイケメン男性でした。

イケメンだからと痴漢行為を許していると、だんだん激しく扱いてきました。

あまりにもやばかったので慌てて次のバス停で降り、すぐトイレに駆け込みました。

そして興奮していた僕はパンツを降ろす時間もなくイってしまいました。

換えのパンツなどもちろん持っていなかったので、ティッシュで軽く拭いてそのまま学校に行きました。

結構ザーメン臭かったんですが何とかバレなかったので良かったですw

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。